強欲に行こう! | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

恋人は〜サンタクロ〜ス♪


の時期がやってまいりましたね!


社畜は〜仕事〜っ♪
のぼくです。凛しゃんですお!


(な、なんなんだ…明るく言った分も何故かダメージ食らった気がするぜ…げふっ…)
{3EAFBF6C-8177-423D-BCD3-A32F7B11B156}

シリアスな顔(のつもり)でどうもこんばんは。


今夜は今年最後のニコジョッキー【億万長者への道】放送でした宇宙人くん


見てくれた皆様ありがとうー!!!


ムッチーさんがいなかった分、西城の守りが薄くなって下ネタ攻撃に相当晒された気がしますが……いつも見てくれる方々コメントくれる方々ありがとう!!
来年こそは滑らないように頑張るからw来年もどうぞよろしくおねしゃすー滝汗!!



番組見てくれてない人にはわからない内容ですが………


今年は西城先生即パットデビューしたり、プライベートで初の万馬券当てたり、億万長者のみんなと競馬遊びに行ったり…
{E87421B4-0D51-49A1-B3E2-E210F2BA4E29}

競馬全くわからない。興味もそこまで。


なんてスカした女してた奴がどんどん楽しくなってって、知ってる名前も増えてって、
(騎手の名前読めなかったり漢字読めなかったりするけどさ……)


みんなのおかげで素人にしては充実な馬ライフを着々と歩んでるんではないかなと思ったキラキラ
{DC11AC54-50EF-48AE-9FE1-E2225E32E89D}

来年も友達と、億万長者のメンバーと、見てくれてるみんなと楽しめますよーに!!!


うあああああ有馬記念当てたいいいいい!


今回は番組予想の他に個人的にもお子ちゃま程度の金額ですが買おうと思ってるぜ!!!
サトノ来ないって言ってたけどサトノとシゲル推しメンのあたしとしては買わずにはいられないでしょ!頑張れダイアモンド!!!
{8D128DD9-A731-4F00-B176-C5C671425813}
最近セクハラコメントばっかだからこんな目線ばっかりしてるワイ真顔


あ、そうそう、昨日は久々相方ちゃんと再会しておデートしてきたんだよ!!!


相方ちゃんは昔一緒に住んでた小学校からの親友猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ
{4A7ADC47-8BF5-49A5-9E47-0EE69543EF8F}
プリクラも撮ったー!!


最近のプリクラはSNOWみたいやな。
と、思ったけど、SNOWがプリクラみたいなのかな…?w


目玉おばけになっちまうおばけくん
{D203F81C-B964-4F14-8649-67307D621E4A}

久々お泊まりしていっぱい話して、何故かずっとゲーム実況見てた!!!


ゲーム実況まじまじと見たこと実はあまりなかったのだけど(ガチャ引くやつとかは見てたりしてたけどw)楽しいのね!!!


よくよく考えてみるとバイオハザードとか昔から怖い系や3Dのやつや、操作ムズイやつ(メタルギア)とかはやるより見る方が好きだったのを思い出すハッ
{7256A014-6233-4BA1-A9CC-6165EDCB6F53}

「違う違う!右だろ右ィィ!!!」

とか文句言ったりひたすらしながらw


自分がやると下手くそだから全然進まないから、文句言いながらハラハラ見てるのが好きだったにゃー照れ


今はやりこむ時間もあんまないけどw
(コツコツと絶対絶望少女やるくらいしかできないけど下手すぎてやはり辛い)


アトラスのゲームもやりこみたいし、ダンガンロンパシリーズもやり直したいし、ゲーム実況もハマったし、そろそろポケモン戻って行きたい気もするし大変な年越しになりそうなのです。←出来るかは別


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★12月スケジュール★

☆2日12〜22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆3日13〜21時
麻雀エスポワール(大森駅)ゲスト出勤

☆4日12〜21時
麻雀いちばん(本厚木駅)ゲスト出勤

☆5日12〜22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆6日12〜22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆7日14〜22時
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆8日12〜21時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆10日14〜20時
麻雀さかえ(川越店)ゲスト出勤
初ゲストなので是非遊びに来て下さい…

☆11日雀王戦

☆14日12〜22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆15日12〜20時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆16日麻雀スライム(北海道)ゲスト出勤

☆17日麻雀スライム(北海道)ゲスト出勤

☆18日麻雀スライム(北海道)ゲスト出勤

☆20日12〜22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆21日14〜22時
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆23日12〜21時
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆24日雀王戦

☆26日12〜22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆27日12〜22時
麻雀CABO(町田店)出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう12月かーしんみりだーはやいーもやもや


最近麻雀の成績あんまよろしくないから今年最後のお仕事も、リーグ戦も、頑張らなきゃドクロ
{942D0713-0DEE-4B4D-902F-5B607AAA23F0}
この前の雀王戦の結果爆弾


デカトップとるもデカラス引いて3-1-5-1とかいう謎の暴れっぷりを発揮し何とかちょいプラで降級圏内から離脱できたけど……

いつまた降級ゾーンおかえりなさいになることやらだから結構胃が痛い(´・ω・`)



☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符



西城凛
さいじょうりん