アナログ | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもにですよ!!!!


某ニコジョッキーの競馬番組に出るようになってから携帯でネット投票できるようにまでなりたいと思い始めたぼくですよ……凛しゃんですお!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


ギャンブラー万歳!マンセー!


はい。へんなテンションで始まりましたが(ん?なんだ、いつものことか)


先日はブル仙台店ゲストでしたハッ


来てくれた方々ありがとうございますキラキラ
{6923F923-6EC0-42DF-9D90-B4435045F190}
柚花ゆうりプロと一緒でしたー(・ω・)b


町田でお世話になってたK寺部長とも久々の感動の再会……を果たし(塩対応…いや、相変わらずクールでしたw)


可愛い女子バイトのお姉さんたちに癒されて来ました←何しに行ったんだかw
{1DDD0164-83C0-46C7-9AA2-232375DA2BF6}
素晴らしい会社の方針によりミニスカートに美脚の2人に鼻の下伸びてました。ごちそうさまです。
{F02F8BF9-F959-4698-8B0C-A59EDA14129F}
未だに使い方がいまいちわかってないスノウでも撮ったり照れ


もはやプリクラいらずですな。。
BBAは目まぐるしく変わる文化になかなかついてゆけません。。。
{001A4929-AAB6-46D6-8180-F2C5E9AF37B8}

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★11月スケジュール★

☆25日12〜21時
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆26日女流リーグ戦

☆27日雀王戦

☆28日14〜22時
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★12月スケジュール★

☆1日21〜22時
ニコジョッキー【億万長者への道】放送
今年最後のニコジョッキーよろしくね!

☆4日12〜21時
麻雀いちばん(本厚木駅)ゲスト出勤

☆7日14〜22時
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆10日14〜20時
麻雀さかえ(川越店)ゲスト出勤
初ゲストなので是非遊びに来て下さい…

☆11日雀王戦

☆16日麻雀スライム(北海道)ゲスト出勤

☆17日麻雀スライム(北海道)ゲスト出勤

☆18日麻雀スライム(北海道)ゲスト出勤

☆21日14〜22時
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆23日12〜21時
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆24日雀王戦
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それにしてもまた蕁麻疹が再発しましたもやもや

今年入ってからちょこちょこ出てる原因不明の蕁麻疹……
都心の割と有名な皮膚科に行っても「日光アレルギー」やら「薬剤アレルギー」やら。。


え、ちょ、20代◯半にもなっていきなり日光アレルギーとかなるの?www


って、疑問だったりもらった薬で余計悪化したり謎が謎を呼んでて滝汗
もう休み作って大きい大学病院とか総合病院とかのアレルギー外来とか受診して調べないとダメかなぁ(´・ω・`)


今もお腹や胸や背中だけブツブツで、見ててほんと悲しくなるチーン


Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


西城凛
さいじょうりん