社畜は休みの夢を見る | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもにヾ(@°▽°@)ノ


地獄の連勤もそろそろ終わりに近づいてきました…社畜のぼくですよ!凛しゃんですお!!



今日は14時からブル仙台店に柚花ゆうりプロとゲストに行ってきます星


仙台店の皆様よろしくお願いします!!!
{B13CB6F5-5EA0-4EE3-B927-6B39BA57D446}

前に町田店でお世話になってた久保寺部長もいるみたいだし、仙台店初めてだし、牛タン大好きだし、なんともたのしみーラブ
{0194D71C-AFFA-404F-A366-190752DE7C5C}
道に迷わないように今からシュミレーションしてるけどなんとも近そうでよかったww


この前の川崎店ゲスト行った時新調したお姉さんな格好で今日も行くよチューわくわく!



それにしても、、、

今月社畜すぎるシフトを組んだら、まあ体壊すじゃないんですか…


でも貧乏暇なし、働かないと生きてゆけないじゃないですか……


でもでもそんな過労な死腐飛(シフト)でヒィヒィ毎日働いてると、麻雀負けることも増えるじゃないですか………


やめてぇぇえぇ…っ!!
西城のライフはもう0よ!!!!!!(遊◯王風)


ということになるわけですよ。
働いても働いても回復されない解決されない無限地獄へようこそドクロドクロドクロ

{FB7B2042-A905-46DD-8D74-1CB100B616A6}
なので癒しが欲しいのでしょう。
そうなのでしょう。


最近こちらのアイマスクにはまってますハッ


前まではめぐリズムの蒸気アイマスクにお熱でフル活用してる日々だったんだけどね、


マツエクしてると蒸気ってどうなの…?
なんかマツエク取れそうじゃない…?


なんて不安からしなくなってきてたのさもやもや


そーこーでー!!!!
このヘンテコな仮面舞踏会風のアイマスク様のお出番ですよ!!
{E2E324E5-A94C-41E1-A680-8E1CCC32CCFF}
Twitterあげたら「え……?」みたいな空気感があったようななかったような気がしたけど


見てわかるように優れもの!!!
(その空気感は綺麗さっぱり流しますよ!!)


携帯見ながら!
テレビ見ながら!
寝る直前までできる!!!!んですキラキラ


すごいでしょう。そうでしょう。
なんか無駄に偉そうに話してるけどww


女子の皆様是非ご活用あれ(・∀・)/
{53B92108-A9DD-4C10-9943-12F31A643C96}
そういや大阪こっそり行く話、、、
12月を狙ってるんだが社畜模様は続くようで、もしかしたら休み取れないかも…!わーん!


でも大阪の友達にずっと行く行く詐欺してるし、大阪の麻雀好きさん達にも会いたいし、ほんと詐欺だけで終わらないようにがんばります滝汗w


どっか仕事もらえませんか?←他力



あ、12月シフトも、もうすぐ完成するのでよろしくおねしゃすハート

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★11月スケジュール★

☆23日14〜20時
麻雀BULL(仙台店)ゲスト出勤
柚花ゆうりプロと一緒です!

☆25日12〜21時
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆26日女流リーグ戦

☆27日雀王戦

☆28日14〜22時
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★12月スケジュール★

☆1日21〜22時
ニコジョッキー【億万長者への道】放送
今年最後のニコジョッキーよろしくね!

☆4日12〜21時
麻雀いちばん(本厚木駅)ゲスト出勤

☆7日14〜22時
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆10日14〜20時
麻雀さかえ(川越店)ゲスト出勤
初ゲストなので是非遊びに来て下さい…

☆11日雀王戦

☆16日麻雀スライム(北海道)ゲスト出勤

☆17日麻雀スライム(北海道)ゲスト出勤

☆18日麻雀スライム(北海道)ゲスト出勤

☆21日14〜22時
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆23日12〜21時
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆24日雀王戦
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

{88593DB2-B93E-4910-8903-247EB45A98B1}

この前のエスポの時にきゃりこが遊びにきてくれた写真猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ


ありがたいことにお客さんいっぱい来てくれて本当に嬉しかった!!

西城さん出番なくなるくらいで煽る部隊になってたけどwほんとにほんとにありがとー!

懲りずにこれからもゲスト先遊びに来てくれると嬉しいですー!!!( p_q)


みんなに支えられてるなぁと寒いけどあったかい冬なのでした照れむふふー


Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


西城凛
さいじょうりん