反乱を起こせ! | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

は~は~は~


…………っくしょい!んにゃろ~!!
(訳:みなさまこんにちは)



日本中の杉という杉を撲滅せよ!撃退せよ!消滅せよ!なんて騒いで基地外こじらしてるぼくです……凛しゃんです……。。


わ、分かってるよ


杉が無くなったらダメなんだって分かってるよ………


で、で、でもさ


どうにか花粉だけ無くならないもんですか………?(TωT)ぶわっ


せ、せ、せめて、ぼくの身の回りの花粉だけでいいからさっ!←酷いw
{EE7DDDE6-95CE-4E6B-B4EC-7773FB21E694:01}
ワイシャツは正義!
OLや女教師なんて最高すぎるでしょ


なんてシャツを着るだけでニヤニヤと楽しめるぼくなのですが、ご報告。


ポールダンサーになろうかと思うんですがどう思いますか?
はい、完全に突如思い立ちましたwww


エロさとセクシーさを学びたいのよ!
(つ、ついでに…あわよくば…身体も引き締めたいなんてそんな……ゴニョゴニョ)


下品になりたいわけではないの。
ゲスくなりたいわけでもないの。


え??もう手遅れ??うっせ!!


なのでまぁ思い立ったが吉日
なんて言いますが、ハードワークな上貧乏人なのでゆっくりと計画を練ってこうと思うよ!
{25A36027-4649-4058-9660-AAF1BF3E0373:01}
今日はニコJOCKEY【億万長者への道】放送日だったのですがねっ


…あっ見てくれた方々ありがとうございます


そん時にもマネージャーに相談したよ!


ぼくはちっぱいだから……乳がすぐ家出して分散して拡散して迷子になっちゃうから……


やはり尻を推してゆかんと!!
あとポールダンスとかしたら引き締まるし色気も出るはずだよ!!と。
それにイメージだけどポールダンサーの人って巨乳いない気がするんだもの!!(ポールダンサーの皆様ごめんなさい)


そんなこんなで麻雀の他も色々挑戦できたらなぁと夢見ております(°∀°)b
みんな応援してね!見守ってね!
チクチクネチネチと報告するからさっ!
{03ACDFBA-6439-47C2-86F8-F6F8E56EC0D2:01}
そして億万長者への道に話を戻しますが…


前回の放送でぼくのあだ名はあらぶりんとなったわけですが……w


アシスタントとして第2回目の放送
なんとムッチーさんのbirthdayでした!


サプライズでケーキもシャンパンも出てきたり、ぼくもコスプレで今回はチャイナ服を着てみたり、なんと次回のコスプレ服をプレゼントして頂けたりと盛り沢山の1時間だったよ


ムッチーさんおめでとー!!!
(見てるわけがないけどさっww)
{B92D0785-1B96-4A41-AD1E-DF479A0CFFB9:01}
さて、卒業シーズンやら入学シーズン、お花見の季節やらになっておりますね(・ω・)


ということで次回予告!!←え


最近Blogふぬけてるんで、ここ最近撮ったままにしてたゲストの時の写真や、親友ちゃんや友人との写真を載せてこーと思うぜよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★4月スケジュール★

☆2日21:00~21:55
ニコJOCKEY『億万長者への道』放送
MC:ムッチー
アシスタント:桜井聖良、西城凛

☆3日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆4日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆5日雀王戦第1節

☆6日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆8日12:00~21:00
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆9日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆10日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆11日
麻雀さん(六本木店)ゲスト出勤

☆12日新人王戦関東予選

☆13日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆14日12:00~22:00
麻雀まっす~(池袋駅)ゲスト出勤

☆15日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆17日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆18日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆19日12:00~21:00
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆20日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆21日12:00~22:00
麻雀まっす~(池袋駅)ゲスト出勤

☆22日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆23日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆24日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆26日麻雀大会

☆27日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆28日20:30~22:00
マシェバラチャット
「わいわい!えくせるず!」出演
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よし、今回も長くなってしまったけど無事かけたぞ!!(・ω・)/


しかも仕事前に書けたぞ!!ドヤ顔


☆Twitter☆
フォローよろしくお願いします
みんないつもありがとにゃー!!!


今日は風が強いのにこんな日にミニスカートなワンピースなもんだからマリリンモンローになってしまうわ!いやんっ
(セクシーアピールのつもり)


……………(´・ω・`)


………………ピピッピドゥッ!!


西城凛
さいじょうりん