おしゃべりの時間 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃおす!!


春らしい気温には全然ならないのにさ、もう奴らがやってきたよ!!花粉のおバカー!!!
…あ、すみません。ぼくです。凛しゃんです。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
↑気分的にこの点々は花粉なorz
{8126151B-5074-4610-8B53-761B8089C375:01}
(Photo:みっちゃん)


またもやすっかりてっかりBlog書かないでいるもんだから色んなことがありました←


この前は久々のFOTO-JOさんにてセッション撮影会してきたし~
あ、平日なのに撮りに来てくれた皆様ありがとうございます(iДi)ぐすん


久々の撮影会すぎて「あれ?卒業したんじゃないの?」なんて思われてたり思われてなかったりw


卒業してませんからねっw


でも覚えてくれてる人達がいてぼくは幸せ者です本当にありがとう!
{54726A6E-B5B9-489B-A7C0-ABF100588E4E:01}
(Photo:いりえっち)


そしてそしてぇぇ~~っ


今夜は20:30~22:00マシェバラチャット!!
【わいわいえくせるず!】
↑詳細はこちらからお願いします↑


みんな遊びに来てね(≡^∇^≡)
おねしゃす!おねしゃす!


なぁんて書いてたらもう少しじゃないか。。


今日は何をお喋りしようかな
やっぱDVD撮影のことかな(・ω・)
喋るの下手くそだしすぐメダパニなるし悪態つくし興奮するけど、いつか慣れるその日までww
(一生慣れないフラグなwww)
{4C9607B9-206F-408A-B996-DA715F1F1890:01}
そうそうっ


先日とうとう…まさかの…なんと…
1st.DVDなるものを撮影してきました。はわわ。あわわっ。


見た目はドSなのにドMだよね


という話題からMっぽい映像が多く撮られた気がします…(笑)
これからちょこっとずつDVD撮影風景の写真もUPしてゆくよん(・ω・)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★3月スケジュール★

☆27日20:30~22:00
マシェバラチャット
「わいわい!えくせるず!」出演
↑詳細・チケット購入はこちらから↑
ぼくとわいわいお話ししてくださいませ!

☆28日14:00~22:00
麻雀カフェ(戸田店)ゲスト出勤
初めてのゲスト先…
遠いけれど来てくれると嬉しいですー!!

☆29日12:00~21:00
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆30日12:00~22:00
麻雀まっす~(池袋駅)ゲスト出勤

☆31日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★4月スケジュール★

☆2日21:00~21:55
ニコJOCKEY『億万長者への道』放送
MC:ムッチー
アシスタント:桜井聖良、西城凛

☆3日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆4日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆5日雀王戦第1節

☆6日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆8日12:00~21:00
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆9日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆10日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆11日
麻雀さん(六本木店)ゲスト出勤

☆12日新人王戦関東予選

☆13日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆14日12:00~22:00
麻雀まっす~(池袋駅)ゲスト出勤

☆15日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆17日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆18日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆19日12:00~21:00
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆20日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆21日12:00~22:00
麻雀まっす~(池袋駅)ゲスト出勤

☆22日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆23日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆24日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆26日麻雀大会

☆27日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ま、またもや長かった……(´・ω・`)


スケジュールは随時更新です←予定
{8A5859F4-9F0E-4CD0-B4EA-ED6C06E9C38C:01}
花粉にも体調にもお仕事にも負けないぞ!
みんなも今日もお疲れ様ですたん


☆Twitter☆
フォローよろしくお願いします
みんないつもありがとにゃー!!!


さてはて、気付けばあと1時間w
Blogを書き始めたのは今日の夕方なのに…w
どんだけノロマなんでしょ( °д°)



西城凛
さいじょうりん