フードファイター再来!? | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃ~お!!!


夜更かしはお手の物!なぼくです。凛しゃんですぜ( ̄▽+ ̄*)


今日は北千住駅はぴねすゲストでした
遊びに来てくれた方々ありがとっ!!
ちょぴっと負けちまいましたが、四暗刻ツモれて嬉しかったの~ぐへへ
{EBFEEA2D-CB62-4F28-88E3-04AE35109AD6:01}
あ、せやったせやった


今回から今年入ってからの溜まってきてる写真を載せてこうと思うんだYO!
挿絵のようになっちゃうかもだけどw


ゲスト先で色んなプロと撮ってもらったり、親友ちゃんや友人たちと愉快に遊んでる姿をただひたすらに自己満足でUPしますw


今回のテーマ(?)は…………
いちご狩りツアー』よ(°∀°)b
{6F1C436C-4C12-4D20-AB5D-C244EE46B202:01}
実は人生初めて行ってきたのー!!!


町田カボの女子バイトのペンちゃんとゴマ子と3人ではとバスツアー
これまたはとバスも初めてだったりっ。


前回のわんこ蕎麦から一月、ぼくはまたもや記録を残そうと気合を入れておりました…
↑全く懲りる気配なし


前回のわんこ蕎麦で無理矢理ひたすら食べ続けた結果、蕎麦がもう嫌い!もう蕎麦って文字も当分見たくないやい!と言えるほどまでになったんですが(詳しくは過去のBlog参照w)


今回もイチゴを嫌いになる気満々で行きましたw


まぁ唯一不安というか不満というか不安だったのが制限時間があるとのことなんですけどね…
(蕎麦はなかったのよ制限時間…)
{AD84058F-C49E-408D-93B2-EDEF67FF273B:01}
前日みんな仕事終わりに集合してペンちゃんちにお泊まり(・∀・)/


もちろん宴会の飲み会の愚痴会の荒ぶり会w


初となるイチゴ狩りツアーの内容はというと
・シーワールド
・いちご狩り
・フェリー
というコース(*゜▽゜ノノ゛☆


もちろん呑んだくれたせいで寝不足で瀕死でロマンスカーに携帯落としたり(仕事帰りの為)ヒールで来てしまって足がガクガクになったり花粉にヤられそうになったりとありましたが……
{34D3E569-E46E-4C3D-A805-B0622B7A94EF:01}
めっちゃ楽しかったよ


ぼく水族館好きみたい…!
動物園より好きみたい…!


ウツボとシャチが猛烈に好きなんです。。
家にウツボのぬいぐるみをじょじょに増やしてってるのだけど、みんな良さを分かってくれないよ!
{238ED934-4717-4550-BE64-6ABE3B185749:01}
今回のウツボwww


あとは最近ブーム?がきてるチンアナゴ


やつもウツボとシャチの次くらいにかあいい。←何様
{066B2259-2EB8-42F1-BDE4-5048E87049CF:01}
なんなの。なんでニョーンってしてるの?


ニョーンってぼくもしたい。。
{CB7C6511-051F-4A8B-8DC4-706D0D318A27:01}
カニの真似w


子供達に負けないくらい目一杯楽しんできたよ!シャチのショーも見たしキャンドル作りもしちゃったしw
{A6BB36B1-6386-4B9E-A484-A26E5B45DBD9:01}

一番右側ぼくの。真ん中ペンちゃん、左ゴマ子

{7193C1D1-7490-46D8-AF65-E97AA4F59EE2:01}
そんでねそんでねっ


噂のいちご狩りですよ。


気分はハンター!狩人ですよ!
30分間という制限時間でどんだけ狩り尽くすか……ハンターの血が騒ぐわけですよ←


バスガイドさんによるとはとバスでの最高記録は58個とか?らしいので、それは越そうぜ!と暑苦しいほどの気合いで挑んだわけです。
{9260A09B-2A1E-4B53-A28A-C8917CAD9E8F:01}
武器:素手
装備:練乳


いざバトル!ハンティング!


………………した結果、


ペンちゃん60個くらい
ゴマ子25個くらい(飽きて退場w)
ぼく82個wwwwww
{EF8B15DF-DBB5-41A3-8CC7-2FADC29CF0D0:01}
まだ余裕でいけるな!って思うほどでしたが、ヒールでビニールハウスは至難の技なことに気付き←当たり前ですよね、うん


そしてすっ転んだりもしましてw


ぐすんぐすんしながら必死にもぎ取る!
カップルとかきゃっきゃやってる横で無心でもぎ取る!(きっと真顔)


やはり3桁いきたかったけど、まぁこの辺で勘弁してやるかと上から目線で初いちご狩りは幕を閉じました( ̄▽+ ̄*)
{45D32C23-9AE3-4764-BFA8-7EE99681FA9F:01}
後日ペンちゃんから聞いた話


「隣にいたカップルがりんりんの姿みて『フードファイターじゃね?』とか言ってたよww」


ばっかやろーーー!!!!


これはいちごとの戦いじゃない……


自分との戦いなんだよ!!!ドヤァ


人目を気にしてるあたりがまだまだ素人なんだよ!!もっと情熱をもっていちごと接しろよ!!ドヤァァ


と、無駄に荒ぶっていたぼくなのでしたw
じゃんじゃん"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★4月スケジュール★

☆5日雀王戦第1節

☆6日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆8日12:00~21:00
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆9日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆10日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆11日
麻雀さん(六本木店)ゲスト出勤

☆12日新人王戦関東予選

☆13日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆14日12:00~22:00
麻雀まっす~(池袋駅)ゲスト出勤

☆15日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆17日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆18日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆19日12:00~21:00
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆20日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆21日12:00~22:00
麻雀まっす~(池袋駅)ゲスト出勤

☆22日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆23日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆24日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆26日麻雀大会

☆27日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆28日20:30~22:00
マシェバラチャット
「わいわい!えくせるず!」出演
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
{1B6B98BA-6332-4289-90B2-3A70413B1444:01}
フェリー乗ったのも約30分間なんだけど綺麗だったなぁ(≡^∇^≡)


屋形船も乗りたくなったぜ!!


☆Twitter☆
フォローよろしくお願いします
みんないつもありがとにゃー!!!


さてはて、次回は何をしよう


仕事めっちゃ忙しいけどこういう息抜きがあるから幸せだし頑張れるのだ!(〃∇〃)
ペンちゃんもゴマ子も大好きだー!


西城凛
さいじょうりん