弾丸トークする日 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

今日は!そう!久々の!あの!
ど緊張してまうチャットの日よ!!
\\\\٩( 'ω' )و ////


もういっそ、この際、やはり、
コスプレをしてしまおうかと
検討中のぼくです。凛しゃんれす。
{484BBBFB-85CB-486D-89E1-6B246A57D60F:01}
チャイナ服好きなもんで~
チャイナが1番有力候補


どうするかは今日の20:30になってからのお楽しみだけど(・ω・)/
1人シクシクしてる可能性が高い気がするので是非皆様遊びに来てね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
7月30日20:30~22:00
『わいわい!えくせるず!』
チャットの大手、マシェバラにて、エクセルチャンネルのチャット。
http://www.mache.tv
↑詳細はこちらからお願いしま↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そして最近気付いた…!!


念願の夏がやって来たというのに、ぼく、夏らしいこと一切してないじゃないの!

ということにだな(´・ω・`)


お外を散歩がてら歩いたりしてるとさ、夜公園でキャッキャッしながら花火してるリア充どもじゃなくて、青い春真っ盛りな若者たち。大勢の浴衣集団。


そうか。花火大会とかあるのよね。
世の中には。すっかり忘れてたけど。


ぼくだけ取り残されたようで何だか悔しいじゃないの!!!


と、よく分からない気持ちになってきてるので浴衣を着る機会を増やそうと思いました。お祭りじゃなくても。花火大会じゃなくても。w
{61BBD6E6-412C-4519-9635-31119E487279:01}
コスプレの一環ってやつですよ!!!


でも普通に仕事の日は浴衣で立ち番とか辛そうなので、麻雀ゲストの日を狙って浴衣をきてやろうかと目論み中。。


3日のさん浅草店ゲストか、10日のはぴねす北千住駅ゲストか、どちらか着ます!


リア充装ってやるんやからああああ!
と、意気込んでます( p_q)
↑決まったらまたBlogで書くわ
{47CC1E05-3902-40CD-B26E-08B6A32099A9:01}
そういえば話180度変わるけど!!


ぼくのかわゆい妹ちゃんが化粧したの!
普段ちゃんと全然しない子なのだが、友人にしてもらったみたいで。


親バカオカンから送られてきたのだが、姉も姉で姉バカになってます//////
きゃわゆいじゃないのー


普段しないことするとこんなにテンション上がることになるのだから、ぼくも真似して普段しないことをしたい衝動にかられております。


……でも、どうすればいいんだ???


何を変えればぼくもこんななれるんだ!
わ、わ、わからん!!


イメチェンしたい願望はなかなか行動に移せないんだよなあ(iДi)
何かいいアイディアあったら教えて

~~~~~~~~~~~~~~~~~
★7月スケジュール★

☆30日20:30~22:00
マシェバラチャット
『わいわい!えくせるず!』出演
http://www.mache.tv
↑詳細はこちらからお願いしまふ↑

☆31日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
★8月スケジュール★

☆1日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆3日12:00~18:00
麻雀さん(浅草店)ゲスト出勤

☆7日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆8日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆9日FOTO-JO屋外撮影会
http://foto-jo.jp/galleries/view/00013/00343
↑詳細はこちらから↑

☆10日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆11日12:00~22:00
麻雀リオ(池袋店)出勤

☆12日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆14日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆15日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆17日12:00~21:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆25日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆26日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆27日12:00~22:00
麻雀リオ(関内店)出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
★9月スケジュール★

☆6日13:00~21:00
麻雀エスポワール(大森駅)ゲスト出勤

☆15日14:00~20:00
麻雀ブル(中野店)ゲスト出勤

☆21日13:00~21:00
麻雀エスポワール(大森駅)ゲスト出勤

☆28日14:00~20:00
麻雀ブル(川口店)ゲスト出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、そろそろ行く準備するかにゃ。

チャットって本当緊張するんだよなぁ。
手のひらに人って字を書きまくろう!


☆Twitter☆
フォローよろしくお願いします
みんないつもありがとにゃー!!
これからもよろしくなのですよ!


あーん、胃が痛くなってきた。
意外とナイーブなのよ!
ってところを今のうちに主張しとこ。
キリキリキリキリキリキリ。
キリキリきりきり舞い(?)


西城凛
さいじょうりん