センスなかった | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもにですよー(*゜▽゜ノノ゛☆


昨日は久々のチャット
【わいわい!えくせるず!】に沢井彩華ちゃんと出演でしたっ(・∀・)/
{999932B9-C7C2-48B0-9AFF-B2FD21400E40:01}
見に来てくれた方々本当にありがとう!


久しいチャットでガチガチのしどろもどろでした…ww


トーク力がないと反省の今日この頃。


そして何よりトーク力以前に、レゴ力がないことに気付かされました昨日。


なんかね、クイズがあるんだけど、お題のものをレゴブロックで作成して、視聴者の方々はぼくがなにを作ってるのか当てるというものなんだけど…www


「消防車」「ライオン」「スキーしてる人」「お魚」を作りました。
無理でした。明らかに想像力も創作力もありませんでした。


見てるみなさまには「!?」の連発だったと思われるほどのレゴ力の無さ。
{A8F62F41-6771-40F0-A95A-D137A245D782:01}
あとは普通のチャットと違って、事務所のチャットだったので彩華ちゃんと連動クイズしたり新鮮で楽しかったー


次があるのならば次はもう少しまともにやろう…。ってぐらい反省してるけどw
みんなのおかげでとってもとっても楽しかったよ!ありがとう!!!


サイン入りチェキもお絵描きいっぱいしたので届くの楽しみにしてて下さい
頼んでくれた人これまたありがとう!
{21FF075B-6046-4ED3-8DAE-3295C83F2AB1:01}
始まる前にね、Twitterの動画投稿が出来るアプリというものの存在を彩華ちゃんに教わりまして( °д°)!


凄いね!楽しいね!ハマりました!


Vineってアプリなんだけど知ってる?
何かムービーをくっつけて投稿出来るの!


これからたまにTwitterで投稿してこうかなと、早速ダウンロードしてみたよ


説明下手だから楽しさがあまり伝わらないけどw良かったら見てやってねー!
{42F660CB-4124-4DFA-9498-33A0026F2F77:01}
本当はこのチャイナで出演しようと企んでいたのですが、今回やめといたらー?ということになり写真だけになってしまった幻のチャイナ姿(´・ω・`)ww


ムチムチ加減ハンパねー!!!
9日に撮影会あるからそれまでに少しはなんとかしないとだな


チャイナ楽しみにしてくれてた方ごめんなさいでした(iДi)
{6C77E22A-4851-44D2-B11F-FE71308F9718:01}
一応おっぱいは盛ったのだよ!?←
(無駄な抵抗とか言わない…!)


トーク力上げるためにも(?)ツイキャス普段からしとくべきやったー!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~
★7月スケジュール★

☆31日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
★8月スケジュール★

☆1日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆3日12:00~18:00
麻雀さん(浅草店)ゲスト出勤

☆7日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆8日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆9日FOTO-JO屋外撮影会
http://foto-jo.jp/galleries/view/00013/00343
↑詳細はこちらから↑

☆10日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆11日12:00~22:00
麻雀リオ(池袋店)出勤

☆12日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆14日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆15日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆17日12:00~21:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆25日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆26日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆27日12:00~22:00
麻雀リオ(関内店)出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
★9月スケジュール★

☆6日13:00~21:00
麻雀エスポワール(大森駅)ゲスト出勤

☆15日14:00~20:00
麻雀ブル(中野店)ゲスト出勤

☆21日13:00~21:00
麻雀エスポワール(大森駅)ゲスト出勤

☆28日14:00~20:00
麻雀ブル(川口店)ゲスト出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、本日はカボ渋谷店でっせ


猛暑とか台風とかって麻雀日和だと思うのはぼくだけかしら?w
お時間ある方是非遊びに来て下さいね!


今日も1日ふぁいてぃんだよー!!


暑さで溶けちゃわないように水分補給は忘れちゃダメだよっ(TωT)


☆Twitter☆
@kazune222
フォローよろしくお願いします
みんないつもありがとねー!!
これからもよろしくなのです!


今日日焼け止め塗るの忘れて出たからダッシュで外を走らねばー!!!
焼けたくないけど日焼け止めとかペタペタするの嫌いだし塗りたくないのが最近の夏のプチ悩み。


西城凛
さいじょうりん