かあいいは正義! | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもに!もに!もに!


土日久々に休養してみました
そしたらなんと!ニート次第を懐かしく感じましたよ、ええ。


どうでもいいけど、最近のブーム兼口癖は「なんと!」です。凛しゃんです。


BlogやTwitterではあまり書かないけどね、日頃仕事中「なんと!」を連呼してます。
驚く場面でもなくても連呼。連呼。
{9D9E5A71-8ACF-4E88-86BA-BAB178B32E6D:01}
本当はね土日フェニックスオープンてゆう、麻雀の大会があったの


出たかったんだけどね、ギリギリまで考えたんだけどね、最近体調良くないの続いてぶり返して拗らせてっていう負のループに入ってたので断念しました。


Twitterとか見る限り参加者の方達のツイートや写真見てムズムズ。
布団の中でひたすらムズムズしながらアナと雪の女王見てばかうけ食べてたわけです。(前回のBlog参照)


次はこんな気持ちにならない為にも、体調万全にしてゆかないとっ


ツインカップやオータムCC、最強戦は出るからね!何としても出るからね!
みんな応援してて下さい(´・ω・`)
{8E4059FE-5E98-4487-89E9-13FE3D7FD45C:01}
療養中にしていたことといえば、普段できない掃除や家のこと、たっぷり睡眠などなどですが……
携帯では上のようなラブライブ!の画像を漁りまくってましたww


ぼくはことりたん推しなのです/////


寝込みながらばかうけ食べながらアナ雪見ながらことりたん集めてました。
な、なんたるクズ加減。。


プラスお金がないので勿論買えませんが、最近巷で人気と聞く妖怪ウォッチが気になって仕方ありません。


実は無類の妖怪好きなのですよ…!
(※ただしホラーは苦手)


漫画とかならグロ系やホラー、サスペンス、ミステリー、ゾンビ系が好みになってきてます。
↑乙女からどんどん遠退いてるのは秘密


アイアムアヒーローとかアポカリプスの砦とかパンデミック系ブーム
そして今更ながら寄生獣にもハマってしまい、脳みそパラサイトされてる気分れす。
{6E9F7A20-8359-424B-8162-4FE31373F9AC:01}
何故急にこんな話を書き出したのか本人全くもって謎ですがね。

きっと、久々家にずっといて、ただひたすら寝れるという環境に、眠っていたヲタクらしさが目覚めてきたということでしょうか?←


本当日本に生まれて良かったなと思うことは漫画と味噌汁に出会えたことだわ


なぁんて、ぼんやりと思いふけるぼくなのでした(・ω・)/


さ!アホ書いてないで仕事行くよー!
今日は12:00~22:00カボ町田店出勤

~~~~~~~~~~~~~~~~~
★7月スケジュール★

☆28日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆30日20:30~22:00
マシェバラチャット
『わいわい!えくせるず!』出演
http://www.mache.tv
↑詳細はこちらからお願いしまふ↑

☆31日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
★8月スケジュール★

☆1日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆3日12:00~18:00
麻雀さん(浅草店)ゲスト出勤

☆7日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆8日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆9日FOTO-JO屋外撮影会
http://foto-jo.jp/galleries/view/00013/00343
↑詳細はこちらから↑

☆10日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆11日12:00~22:00
麻雀リオ(池袋店)出勤

☆12日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆14日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆15日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆17日12:00~21:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆25日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆26日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆27日12:00~22:00
麻雀リオ(関内店)出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
★9月スケジュール★

☆6日13:00~21:00
麻雀エスポワール(大森駅)ゲスト出勤

☆15日14:00~20:00
麻雀ブル(中野店)ゲスト出勤

☆21日13:00~21:00
麻雀エスポワール(大森駅)ゲスト出勤

☆28日14:00~20:00
麻雀ブル(川口店)ゲスト出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヲタクといえば、昔はただの漫画ヲタク&片足腐女子でしたが…
最近気付いたこと!!!


TwitterやBlogを見てると、改めて見なきゃ気付かなかったのですがね
アイドルの子多っということに気がつきました。


元々自他共に認める(?)かあいい女の子好きではあるが、三次元の子よりは二次元に生きるタイプやったのに……


グラビアやり始めてからかな?
三次元のアイドル達と関わることが増えたからか、読んでるBlogもフォローしてる子も大概アイドルさんが多いことに気付いてしまった今日。。
{41A2E535-5BF8-45E0-AA45-407310FCB123:01}
アイドル好きの方々からしたら「貴様なんぞヌルいわっ」レベルではありますが、おんにゃのこ好きは加速してゆきそうです。(なんのこっちゃ)


☆Twitter☆
フォローよろしくお願いします
みんないつもありがとにゃー!!!


さて、仕事、仕事!!!
ヲタクから雀士に切り替えよっ!
↑切り替え出来てるかは謎…


みんなも1日ふぁいてぃんぬっ


西城凛
さいじょうりん