もはや自虐ネタでなく豚ネタ化 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもにゃ~!ヘ(゚∀゚*)ノ


北千住駅にある麻雀はぴねすさんに出勤中にBlogを書き終われるか!?
という新たなる(?)試みなう


最近デブ扱いされるのに慣れてきた凛しゃんもとい豚しゃんでございまふ。


ぼくが肥えるのはだねー
みんなのせいなんだからね!!!


差し入れで餌もらえるでしょ~お土産で餌もらえるでしょ~カボで毎日美味しいまかない食べられるでしょ~


ほらみろ!!!!


え???もうじゃあ何もあげない?


ごめんなさい。やめてください。
許してください。もう生意気言いません。
大事なぼくの食料源なんです。
死活問題入っちゃうかもしんないです。
お願いします。お願いしますうー!!


ということで(?)
心優しい天使のような餌係りの皆様、これからも末長くよろしくお願いしますwww
{D4109767-D79B-49B5-A39D-3D3C9A8DA741:01}
写真は難波・名古屋ゲストでもらった抹茶スフレにゃ~ん!美味しかった!


そうなんです。
先週難波・名古屋ゲストだったんです!
(完全なる事後報告ですねw)


1日目は長内真実プロとカボ難波店
2日目は逢川恵夢プロとリオ名古屋店
に行ってきたのです(・∀・)/


初めましての方はもちろん、Twitterでお世話になっている方、この前の協会イベントCLUB NPMで仲良くしてくれた関西チームのみなさんw
色んな人と会って麻雀してお話ししてって、楽しく過ごせた2日間でした
{DB750D28-96C0-40B2-9AA1-CAD8E9BA94DB:01}
挿絵のようで申し訳ないですが頂き物(餌)を載せてゆきながらお話ししまする!


カモネギ宣言!は、毎日のようにしているぼくですが、見事なほどにやはりカモネギのまんま終わりました~ww


でもねっいいの。


みんなと会えたから…っ!!
↑いい女を演じてみてます。


念願のたこ焼きも串カツも手羽先も食べられたしね!
と、小声でボソボソwww


初日の14日はカボ難波店出勤の後、ネット麻雀の天鳳ウェルカム杯にてゲストということで即行漫画喫茶へ駆け込みました。
{64136B8B-6159-4C1D-A41F-12C7D5B13650:01}
ネット麻雀はやったことはあるけど…的なレベルのアナログ人間のわてくし。


まず、ログインから困る!


どうやるの!と悶えて悶えて真夜中だっつーのにウェルカムのお偉い方にSOSと連絡したりTwitterでも騒ぐこと約30分。


なんとかログイン!
いざ5半荘、対局開始ですよ


と、意気込んでみるものの、
間違えて鳴き無しにしたり、間違えて切り間違え(操作ミス)したり、間違えてポンしたりと間違いパラダイスでしたw


ふふふ。同卓した方は「このプロちょろQだな!」と思ったことであろう。
(……いや、実際リアルちょろいんですけどね。とほほ)
{FBE242B3-D9CC-4135-8D6B-260C7D37F13A:01}
結果5半荘打って+84.0でしたー。


次は7月に天鳳オフ会としてリアル麻雀大会が秋葉原のウェルカムであるからね!
そっちこそ頑張るのです(・ω・)/
(詳しくはスケジュールを見てね)


地方ゲストの話に戻るけどっ


意外と時間ないんだよね。
移動距離とかも長いから(´・ω・`)


でも今回は野望があったの…!!!
大阪ミナミを満喫してやるんだという野望がだね!


移動長くて疲れた?


仕事終わりで疲れた?


天鳳終わりで疲れた?


いいえ!全然!!!
私はこの日のために生きてきたのよと言わんばかりの…


美味しいビール(もちろん1人☆)
美味しい串揚げ(も、もちろん1人☆)
美味しいたこ焼き(もももちろん…ry)
楽しい飲み屋(もちのronHITORI☆)
楽しいミナミ徘徊(……ぐはっ!!)
{ECD7E6B3-3A63-4C61-A036-8BF1D4307993:01}
声を大にして言うけどね、1人でも楽しかったんやからー!やからー!やからー!やからー!やからー!
{0B816B6C-C580-47BB-BFC7-6E53D88B199C:01}
(彼だって1人でいつもみんなを楽しませてるのよ…!!)


あーー長くなってきてるね。
いつも通りのプレイやね。ごめん。


そんな1人プレイ観光の話はまた後日にしようかな……け、けして、書いてて虚しくなってきたわけじゃぁないよ?←


文字数的なのと読んでる皆の目がどんどん疲れてきてるのを心配して心配して書けなくなってきてるだけなんだからね?


ほ、ほら、もったいぶるの得意やん?←
~~~~~~~~~~~~~~~~
★6月スケジュール★

☆20日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆22日12:00~ファンクラブイベント
『西城凛&川又静香と麻雀勝負』
参加者随時受付中でございまふ!
1・2部残り1名様です(´・ω・`)

☆23日12:00~22:00予定
麻雀リオ(池袋店)初出勤!

☆24日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆25日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆27日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆28日13:00~21:00
麻雀エスポワール(大森駅)ゲスト出勤

☆29日10:00~17:00
BLIE撮影会
○詳細はこちらから○
5枠満員御礼ですー( p_q)
予約してくれた方々ありがとう!
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
★7月スケジュール★

☆2日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆3日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆5日13:00~21:00
麻雀エスポワール(大森駅)ゲスト出勤

☆6日11:00~16:00
天鳳オフ会麻雀大会
ウェルカムAKIBA2nd店
お気軽に皆様ご参加くださいまし!

☆7日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆10日14:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆11日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆15日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆18日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆20日ミラクルハウス撮影会

☆21日麻雀さん千葉店ゲスト出勤

☆23日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆24日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~
ふぅふぅふぅ。

スケジュールながっ!!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


まだリオ池袋店とカボ渋谷店と船橋店のシフトは出てないので出たらまた更新しようと思いまする。
見てね!来てね!話しかけてね!←
{EABF8FF9-52D8-4FB7-822D-F1497479D393:01}
最近ムチムチ度があがったからなのか?


はたまた夏という名の青春が目の前まで迫ってきているからなのか?


暑いっす。猛烈暑いっす。


1人でコフーコフーコフーと変態ちっくな効果音だしながら歩いてます。
夏はね変質者多くなるって言うしな!


おかげでパジャマも薄着です。


マタニティー服じゃないよ…?←
おデブだからワンピースで隠してるわけでもな…い……んだか…ら…っっ!!?


☆Twitter☆
@kazune222
フォローよろしくお願いします
みんないつもありがとにゃー!!
フォロワー600人突破れす!!!
感謝感激だ!これからもよろしくね


ふ、ふぅ。
出勤前になんとかBlog書けた!!
デブでもやればできるじゃんか!
↑そろそろデブネタしつこい?ww


あ、でもね、夏も迫ってきてるし何より撮影会も近々あるのでねっ
がんばれ!お肉!負けるな!お肉!
と、最近みんなが白熱しているサッカーばりに応援したいと思います!!


……け、けして他人事なつもりじゃないお??www


そんじゃまいってきまーす!!
みんなも今日もふぁいてぃん!


西城凛
さいじょうりん