嬉しさ=長さなのよ! | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもにーん!ヽ(゜▽、゜)ノ


寝不足かな、ストレスかな…。


憎たらしい奴が目の前に現れた。


そいつはみんなから嫌われてるのに、気まぐれで姿を現しては無駄に自己主張してくる神出鬼没なウザいやつ。


特に女の子には凄く嫌われてる。


自覚してちょうだい!!!!


あんたよ、あんた!!!!


この憎たらしいおできめ!!
・°・(ノД`)・°・
{06CB4A04-738F-45C6-A118-7C73C247A0DE:01}
おでき野郎を隠す為にマスクプレイをして今日はリーグ戦行って来ました


おでき野郎を倒す為に肌ストレスを軽減させようとスッピンで行きました


ドヤァ!!!!
(女子力の無さは触れないでくれw)


「そんな変わらないじゃん」
という優しいお言葉や
「ちょwww誰かと思ったわww」
という絶望的なお言葉を頂きつつ…


リーグ戦終わったどー!

着順は4-2-1-1でした(・∀・)/
最初にラス引いてめっちゃ焦ったけど何とか2トップ取れてプラスに回れたー


次が最終節………
昇級目指して頑張るどー!!!
{7902A647-FE58-497D-A780-3668FE109BBD:01}
スッピンマスク野郎頑張るの顔(?)


そしてここで寝落ちしてしまったというおバカなわてくし。


今日は待ちに待った


事務所主催のファンクラブイベント
【西城凛&川又静香と麻雀勝負!】
開催の日でございましたーんっ


参加してくれた方々ありがとう!


普段は絶対出来ないし、しないであろう麻雀やお喋りをしました


今回多かったのが「西城さんを飛ばしたらどうなりますか?」との質問w


うっせ!うっせ!
どうせすぐ箱ラスなるよ!
トビ無しなのにすぐ飛ぶわよ!ww


次から西城さんから◯◯する度、◯◯が起こります!的なルールを追加しようか検討するほどのラスばっかでしたww
(ガチで検討中なのでお楽しみに)
{3FC7A6DC-8D4E-4606-9DAD-7B1F384E2830:01}
川又静香ちゃんとは友達になれたし、一緒に麻雀アイドルユニット作ろうぜ!って話に(半強制的に)なれたし、最高だ!!!


初めましての方もお久しぶりの方も皆とお話しできて嬉しかった
みんな本当に本当にありがとーっ!

{8E8EB353-04B2-4E2A-9D32-8AA3E637DBFC:01}
さて、この綺麗な大阪の景色と共にお話を昨日のBlogへと戻しましょう!!


そう、ミナミの夜を哀愁漂わせながら1人探索しようでないかという話ねw


いや、あえて話戻すほどのネタがあるわけでもないのだけどw
差し入れやお土産写真なんかもまだ載せきれてなかったし、ちょうどいいかなとw


~~~あらすじ~~~
カボ難波店ゲストが終わった豚しゃんは1人ご飯も食べずに漫画喫茶へと向かい、天鳳ウェルカム杯を5半荘打ち切りやりきり、解放されフラフラとあてもないのに夜のミナミへ消えていったのでした。

(詳しくは昨日のBlogをチェックよ!)



ちなみにね、ゲスト終わって漫画喫茶入る前に既にお疲れモードやったから
家から持ってきてた楽チンパジャマワンピースに着替えてったのー!


そして串カツ屋さんに1人入るなり瓶ビール!!!…もちろん手酌←


イチャコラムードのアベック共をつまみにビールを飲みながら、これでもかってぐらい串カツを頼みまくる!!!


パジャマで1人、カップル達に囲まれながら黙々と飲んで食べるのは意外と辛かったのはここだけの話w


そして飲むだけ飲み、食うだけ食い、さぁ次の店へ!!!(結構何軒も回るのも好きなタイプなのれす)
{0725CBCD-D26A-4E4E-B340-56A903C916C6:01}
大阪は人生2度目だし、それも1度目は子供の頃だったので歩き回るなんて初めて!


しかもミナミなんちゅー繁華街を!


…でもね、ぼくには自信があった。
ミナミを攻略できる自信があったのさ!


何故かというと………


三次元のミナミ徘徊は人生初ですが、「龍が如く」という大好きなゲームではミナミを散々散々散々~っというほど歩き回り走り回ってきたんやからね!!!!ドヤァ


道端でダンスバトルもしまくったし、道端で喧嘩も売られまくったし、何なら危ない人達からも逃げまくったもの!
(※全てゲーム世界の話ですw)
{1AE340BE-75FB-4C33-B995-79647576E9B2:01}
なんなら歌って踊れるアイドルにもなれたし、キャバクラだって行きまくったし、浴びるほどお酒も飲んだもの!
(※全てゲーム世界の話ですw)


ゲームの話でどんだけ自信あんねんw


って知らない人はバカにするかもしれないけどなー、そんくらい自信が湧くほどに龍が如くの世界観は現実を再現しててね、店とかも同じだし道も同じなの!!


だからね、ミナミに感動よりも先に
「あっここ(ゲームで)通った!」
「ぎゃー生の本物のあの店だ!」
「(ゲームで)ここよく行ったわー!」
なんて感動がいっぱいあってww
{F6D86E9C-36EE-44DB-9AF8-2037ACC445B9:01}
金龍ラーメン見た時も泣きそうになったw


もう変態やねwヲタク丸出しやねw


14日の真夜中、金龍ラーメン見て大興奮しながら写真撮りまくってる奴を見かけた方、それはきっとぼくのことだろうね!
(是非味わいたかったのにお腹的に食べられなかったのが残念だけど)


そしていざ、二軒目…!


時間も時間で遅かったのでお店も閉まり出してるし、次の日名古屋ゲストもあるので次で最後かな~としょんぼりしながらウロウロ。


時間も遅いしパジャマだし1人だしこの際どこでも冒険に行く気はあった。
ホストでもキャバクラでもガールズバーでもバーでもスナックでもオカマでも何でも行く気持ちはあった。
{54758C77-78B1-453D-AA5C-7808B47DAB94:01}

だがパジャマのキョロキョロした不審者の如く何周もミナミを歩き回る1人の女を声かけてやろうなんていう勇者(客引き)なんていない。
王子さま(ホスト)もいない。
はたまたお姫さま(キャバクラorガールズバー)もいない。


1人って孤独ね、。ふふ。。


なんてよくわからない黄昏感を精一杯出しながら、思ったこと。


それでも……
それでも、このままでは終われない…!
(↑お前誰だよww)
{8DB4C249-6D29-4263-A9DE-3B5A6C9A2E59:01}
(ちなみにこんなパジャマでしたw)


目があった客引きのお兄さん。
声はもちろんかけられない…!
だが目の前に容赦無く近づくぼく…!


「飲みに行きたいんですが…」


ええ。わたくし、自ら、言いましたww
どんな店かも知らずにな!!!


これぞ人生初の逆ナンというやつです。
これぞ人生初の逆ナンというやつです。
(何となく2回言います。別に大事なことではないですが2回言いますww)


そして着いた飲み屋さん
念願の2軒目飲み屋さん


ぼったくられることもなく、怖いお兄さんが出てくることもなく、世の中悟ってしまったお姉さん達が出てくるわけでもなく、ただ楽しくまったりと飲めました~


………ここまで引っ張っておいてオチはないんかーーーい!!!( °д°)


はい。ありません。さーせん。


ただひたすらとね、読書感想文のようにね、楽しかったんだよ?って報告をねしたかったみたいでね、ずらずらと書いてしまったのwww
{49DA5841-105C-4B18-BCE8-B757642C0944:01}
長々お付き合いサンクスなのれす!


また行きたいにゃー行きたいにゃー!


そして明日は初リオ池袋店に出勤ざます!
みんな遊びに来てねー(°∀°)b


☆Twitter☆
フォローよろしくお願いします
みんないつもありがとにゃー!!


さて、今さっき帰宅したのでこれからご飯作るぞタイムに突入でやんす。


西城凛
さいじょうりん