日々、狩人 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもにゃー(・∀・)/


昨日今日はリーグ戦っ!
なのに元気が出ない凛しゃんですお!


もうすっかり梅雨ですね


通勤の度に足がど偉いことになります。
靴もダメになっちゃいそうで不安…
{FC133C02-C801-46C4-A010-7125E58F9A04:01}
ジメジメと嫌な感じが続きそうですが、終われば夏だからね!


みんなーーーっ
今から青春する準備よ!!!
o(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)o


↑夏ってだけでテンション上がるタイプのぼくれすww


来週は関西ゲストもあるしね
たこ焼き~お好み焼き~
ひつまぶし~味噌煮込みうどん~


ぐひょひょ。
もう毎日パラダイス(?)だよね!
早く行きたいな~行きたいにゃ~
関西住んでる方、待ってろよ
{54E70A29-CA3C-4136-AC7E-19D45EC05986:01}
挿し絵の様で申し訳ない感じですが…
いつもお世話になっている渋谷のネイルサロン、『オブジェ』さんにてネイルもおNEWにしてもらったし~


夏色でしょ!
本人が先取り出来ない分、お洒落に出来ない分、ネイルで挽回よ!おほほ


RUMIKOさんいつもありがとう
{753CBDF4-89BE-4E02-B9E9-7956E4761970:01}
そしてそして、6月はイベント盛りだくさんなんですよ!!!!


6月14日(土)18:00~26:00オンラインネット麻雀【天鳳】にてウェルカム杯にゲストとして参戦させていただきます

↓詳細ページはコチラから↓
ゲストはぼくの他にも大好きなヨーコさんこと渡辺洋香さんと、うさこんぶさんが参加です!


普段雀荘行かないよって方も、お前の勤務先大体遠いんだよゴルァwって方も、優勝商品もあるし、是非是非参加お待ちしておりますぞーいヾ(@^▽^@)ノ


そしてそして……っ!!!


この天鳳オフ会として7月6日11:00~16:00にウェルカムAKIBA2ndにて麻雀大会も開催されます!!

以下詳細です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
リアル店舗大会 天鳳オフ会麻雀大会
【日時】
7月6日11時~16時
【場所】
ウェルカムAKIBA2nd店
【ゲスト】
西城凛
うさこんぶ
【参加費】
 2000円
【賞品】
 優勝者には豪華賞品あり
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらもゲストとして大会に参加させて頂くので、皆様!是非!参加!お待ちしておりますぞ(σ・∀・)σ


キミキミ、そこのキミだよ!ww


そしてそしてそして~え!!!
(え?もうそろそろしつこい?ww)


6月から新しくゲストに呼んで頂けるところが増えました
6月28日13:00~21:00
麻雀エスポワール
{EE60E4B6-805D-436E-8BAA-C26186F0AB74:01}

初めての出勤ですので皆様是非遊びに来て頂けたら嬉しいです…!!
しかもオープンしたばかりなんだよ
ドキがムネムネ楽しみでやんすっ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
★6月スケジュール★

☆10日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆11日12:00~22:00予定
麻雀CABO(渋谷店)初出勤!

☆12日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆14日15:00~
麻雀CABO(難波店)ゲスト出勤
18:00~26:00
天鳳ウェルカム杯ゲスト出演
↑見ての通りのスケジュールなのでCABOゲスト後22:00~くらいで参戦予定w

☆15日地方ゲスト!
麻雀リオ(名古屋店)ゲスト出勤

☆17日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆18日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆20日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆22日12:00~ファンクラブイベント
『西城凛&川又静香と麻雀勝負』
参加者随時受付中でございまふ!
1・2部残り1名様です(´・ω・`)

☆23日12:00~22:00予定
麻雀リオ(池袋店)初出勤!

☆24日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆25日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆27日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆28日13:00~21:00
麻雀エスポワール(大森駅)ゲスト出勤

☆29日10:00~17:00
BLIE撮影会
○詳細はこちらから○
5枠満員御礼ですー( p_q)
予約してくれた方々ありがとう!
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
★7月スケジュール★

☆6日11:00~16:00
天鳳オフ会麻雀大会
ウェルカムAKIBA2nd店
お気軽に皆様ご参加くださいまし!

☆12日13:00~21:00
麻雀エスポワール(大森駅)ゲスト出勤

☆20日撮影会予定!

☆21日麻雀さん千葉店ゲスト出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~


はにゃはにゃ。
Blog書いてたらもう夜だじぇ
そしてリーグ戦も終わったじぇ!


昨日は府内さんに圧倒されて、西城祭ならぬ府内祭に参加してしまったのだけどw
(同期の人たちがぼくがトップ取ると「西城祭りやー」って煽るのw)

府内さん強かったなぁー。
府内さんかっこよかったにゃー。

って、思ってたらさ
にゃんと今日も同卓ですYO!


今日も府内祭りの餌食か…
とは思わずw現状の順位やポイントとか考えず、府内さんにリベンジ出来るチャンスが貰えたー!とポジティブ変換で頑張ったつもり。
↑いや、そこは現状のポイントちゃんと気にしろよって話ですが


麻雀も人生も追うのが好きなの!
って最近気付いた。


トップ目だから逃げなきゃ。とかダメなのよね。ぼくの麻雀。


攻撃は最大の防御なり!
がぼくのスタイルで、守備は恐ろしいほど弱いのを自覚してるから、最後まで攻めて攻めて攻めまくりたいと思う。
{AACFD773-8D50-44EC-9A76-23798EB4620D:01}
追われるよりも追うのが好きなぼくはきっと狩人なのれす!!!
(あ、降りる時はちゃんと降りるよ?た、たぶん本人なりには←)


そして勝っても負けても楽しいと思える麻雀がやっぱり大好きなのれす!!
(だがしかし早起きは嫌いなのれす…)


競技麻雀とフリー麻雀と仕事中の麻雀ってね、全部違うんだよねー。
全部違う食べ物みたいな感じ。


ふふふ、これからもこうやって麻雀に染まってゆくんだなぁ。


☆Twitter☆
フォローよろしくお願いします
もう少しでフォロワーさま600人突破なの!うれしゃす!
みんないつもありがとう!!


さてはて、眠すぎ睡眠不足すぎ部屋汚すぎ太りすぎのぼくは今日はもうそろそろ倒れこもうと思うぜ。
みんなも今日も一日お疲れ様


おやすみなさい!!!


西城凛
さいじょうりん