【お知らせ】卒業 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃ~(*゜▽゜ノノ゛☆


北千住はぴねすさん帰りのぼくです、凛しゃんです。どうもどうも。


ここ最近連勤すぎてBlogと体力がスケジュールに追いついてまへん…


いつも待ってくれてるみんな、ごめんね、ありがとね!!
{77A97048-5CF8-4A42-B1C6-E6CAC506C3F4:01}
色んな写真貼ったりね、報告したりね、いっぱいあるのにそれすら追いついてないw


なので写真は挿し絵感覚でオネシャス!


まずお知らせその1


突然で申し訳ないのですが…
5月27日の出勤をもちまして、スリーファイブ新宿店さんを辞めることになりました。(´・ω・`)


あ、別に喧嘩したとか揉めたとか気まずい感じではないので心配しないでね!


スリーファイブ新宿店は出勤日数が意外と少なかったので、ほんのちょっとだけしかいなかった気もしたけど
実は意外と半年以上はなってたのよね!


色んな素敵なお客さんに出会えた場所だし、かあいい女の子にもいっぱい出会えた場所だし、これからも好きな場所です


時間があったら客うちしたいなー!
(休みなんて殆どないのでそこが1番の問題ではありますがww)
{4058E7A0-935F-43E3-ABE0-23FD46CC518C:01}
↑挿し絵に使うにゃ勿体無さすぎる水口美香プロとの2ショットええやろ!


そしてそして~っ


6月22日@池袋12:00~
『西城凛&川又静香と麻雀勝負』
↑詳細・お申込みはコチラから↑


おかげさまで1部満枠です
2部も絶賛募集中ですので、ぼくと楽しく麻雀しましょ~い(・∀・)/
是非是非、参加検討してみてね!
{342EE26B-4F95-4627-96AA-F44FB78D0C20:01}
最近ね、すんごい太ったって言われます。


あ、いや、事実ですけど。ふん


今までお腹にはついても顔とかにはつかなかったはずなのに………


はずなのに……っ!!!!


めっちゃ顔パンパンやんけ!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


という恐ろしい事件が起きてます。
いや、お気付きの方は多いかもしれませんけれどもwww


↑ここまで書いて尽きました↑
ごめんなさいヽ(゜▽、゜)ノ


そして気付けばスリーファイブ新宿店最終日でしたあかん…。


最終日って言えずにいたからね、辞めるってこと知ってる人は殆どおらず
(何故か知ってる人もいたけどw)


今日で卒業します!発言に皆様ビックリされてました(iДi)
{DCC49ECE-71E5-4E3C-BEA9-9DA8082068E2:01}
いつもお腹減ったら叙々苑のお弁当頼むお客さんがいて、いつもぼくは指をくわえて恨めしそうに見つめてたわけですが…


「今日で最終日かぁ!じゃあ叙々苑弁当2つ!」


と、な、な、な、な、なんとっ!
叙々苑弁当をプレゼントしてくれた


なぁんだ、じゃあ毎回「今日で最終日ですぅ~」って言って色んな人にお弁当買ってもらえば良かったのか!←コラ


お弁当ありがとうございました
お仕事中でしたからね、我慢して我慢してお家で美味しくいただきましたっ!
{529C73DD-322D-4304-B99E-8FD8821F48C1:01}
あとはお花ももらったよー


帰宅後気付いたのは、我が家に花瓶がないということ…っ!!!(T▽T;)


さ、最近使ってない家飲み用のアイス容器にでも入れようかと思ったんだが……


うん。違うね。なんか違うよね。
そそくさと花瓶を買いに行こうと思うよ、今日、今すぐ。ww


新宿スリーファイブはもうとりあえず卒業ですが、麻雀のプロとしては頑張ってこれからも色々と活躍するつもりなので、皆様これからもよろしくお願いします


スリーファイブのお客さんにはね、まるで亡き者のように「今日で永遠のお別れ」扱いもされましたがw
ぼく生きてるからねっ!?
そしてこれからも活動するからね!
{97085BD8-0ECC-42ED-A4E7-CA1CFCE159EA:01}
↑昨日の髪の毛がおかしなことになっているぼくの図(TωT)


そして、長くなりますが今回のお知らせ最後でやんす!!!!


スケジュールにもUPしますがね
これからはカボ町田店常勤以外に、都内のさんグループのお店を月数回回らせていただくことになりました


っつーてもゲスト扱いではないと思いますが、ちょこちょこと、色んなさんグループのお店を出勤してゆきますっ!


ので、今までカボ町田店遠いから無理!って思ってらした方ともお会いできる機会が増えるかも


良かったら毎月スケジュールチェックしてやってみてね!オネシャス!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
★5月スケジュール★

☆30日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
★6月スケジュール★

☆3日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆4日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆6日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆10日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆11日12:00~22:00予定
麻雀CABO(渋谷店)初出勤!

☆12日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆14日地方ゲスト!
麻雀CABO(難波店)ゲスト出勤

☆15日地方ゲスト!
麻雀リオ(名古屋店)ゲスト出勤

☆17日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆18日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆20日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆22日12:00~ファンクラブイベント
『西城凛&川又静香と麻雀勝負』
参加者随時受付中でございまふ!

☆23日12:00~22:00予定
麻雀リオ(池袋店)初出勤!

☆24日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆25日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆27日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆29日撮影会!
告知・詳細は近々UPします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~


ひええ。カボ入りまくりやんw
雀荘こんな入ったの人生初めてかもw
いや、客打ちなら毎日腐る程余裕でしてたけどさ←


☆Twitter☆
フォローよろしくお願いします
みんないつもありがとねー!
近々お返事再開します。
待たせてごめんよ(iДi)


そして長くなりすぎたので今度発表しますが、6月と7月にはとある大会にゲストで出る予定です。


麻雀基地外としては幸せな毎日だ…!
これからも頑張るぞーい


西城凛
さいじょうりん