俺の青春はまだ終わってねええ | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもにゃーーっす!


いやはや、
サボり癖は直りませんなぁ。


気付くとついうっかり(?)数日過ぎてしまいますのは、きっとアレだな!


そう、アレアレ!


暗殺教室の新刊のカルマくんがカッコよすぎるせいか、ONE PIECEの新刊のルフィがビックリしちゃって泣いちゃうくらいな相手が絶対絶対絶対サボであるだろうはずさ!と確信してるせいですな。


↑いきなり漫画話でサーセンww
{89AD06CD-B99D-47CA-A49C-44A083AAEEC8:01}

漫画は人生の教科書だ!!

漫画は日本文化だ!!

と、声を大にして言いたいお年頃の凛しゃんでございますがね……


最近漫画読めてなかったの(´・ω・`)
最近漫画何も買えてなかったのー。


まあいつでも貧乏ですよ、金欠です。


が、漫画は中毒であり、コレクターであり、何より人生の必需品でありますからね!!

頑張って頑張って節約した分、漫画に費やすという悪循環じゃなくて無限ループをしてたんですYO


本当はね、
もっともっと新刊でてるの。


本当はね、
もはや新刊扱いされてないくらい読んでる漫画の新刊出てるはずなのー!!


でもまあ金欠云々と、何よりめんどくさがりのこのぼくが(←おい)
毎日毎日仕事してるせいなのだよ!


帰宅時間は決まって大概が夜中。
な、もんだからねー
本屋開いてなっっ!!
という悲しきスパイラル(?)ですよ。
ジレンマですよ。ロミジュリですよ。

↑もはやカタカナを言いたいだけww


あーー。
本屋は絶対年中無休の24時間営業って法律とかにならないかなー。
{3CF58D39-D055-4FFD-84CC-60B29DF4806E:01}

はい。すみません。
漫画を語り出すとね、もう原稿用紙何枚でもバッチこい!オラァ!ってなってしまうもんなので強制的に話題変えますがw


この前何故か珍し~くはなまるマーケットを見てたわたくし。


主婦に話題!人気のレシピ「塩鷄」というものの応用編、「レモン鷄」というものを見てしまいました。


そして鷄肉はもも肉派のわたくし。
ムネ肉なんてパッサパサのイメージだし一切買わないわよで有名なわたくし。
↑そろそろしつこい?ww


スーパー行ったら豚肉も鷄もも肉もいつも買ってるものぜーんぶ!売り切れだったので、ムネ肉と目が合いました


はい。もうこれは運命ですよ。


早速挑戦した結果が上の写真です!
(前フリももはや長いよねw)


初めてにしてはうまくいった!
し、ヘルシー感出てて良かった
{FDB446B7-1BDE-47D6-B850-8E7EE8A164F6:01}

~~~~~~~~~~~~~~~~~
★3月スケジュール★
☆10日17:00~22:00
麻雀スリーファイブ(新宿店)出勤

☆12日12:00~22:00
麻雀CABO(川崎店)出勤

☆13日14:00~22:00
麻雀CABO(川崎店)出勤

☆15日12:00~22:00
麻雀ウェルカム(渋谷店)出勤

☆17日17:00~22:00
麻雀スリーファイブ(新宿店)出勤

☆19日12:00~22:00
麻雀CABO(川崎店)出勤

☆21日14:00~21:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆22日NPMファンクラブイベント
↑詳細・お申込みはコチラから!↑

☆24日12:00~22:00
麻雀CABO(川崎店)出勤

☆26日10:00~17:00
麻雀スリーファイブ(新宿店)出勤

☆27日15:00~22:00
FOTO-JOセッション撮影会出演
~~~~~~~~~~~~~~~~~


最後までね、
漫画ネタ引っ張るけど…


無駄にNARUTO読み返しててガイ先生にもんのすごーーーくっ感銘を受けまして
(あ、推しメン的に言うとカカシ先生とシカマル推しですけどね←黙れ)


「自分ルール」を作ることにしました。


っつーても実は昔からこの「自分ルール」ってやつを作るのが好きだったぼく。


「10分以内に○○できなかったら○○する!」みたいに決めて動くことが意外と好きでやってたのですが(°∀°)


何を隠そう金欠!
何を隠そう貯金出来ない!
何を隠そう持続しない!
何を隠そうデブ!orz


そう、そうなんです。(?)


三日坊主なんです☆てへぺろっ
なので決めましたよ!


ダイエットする!明日からする!
腹筋毎日するもん!30回はするさ!
明日からだってば!
ほ、ほんとにするってば!


え??聞き飽きたって??


こっちだってなー、そりゃあもう、言い飽きてますがな!ドヤァ


ということで、ダイエットも貯金も出来ないぼくは糞出不精の家畜貧乏野郎に自分ルールを与えることにしました。


「毎日腹筋最低50回」

「できなかった日の翌日500円貯金」

「麻雀勝った日も500円貯金」


という難題をね……ふふふ。
{E6B745C3-7F0D-4965-A1DB-3B6D7779E973:01}

(長くなってきたので挿し絵の様に昔の写真を貼り付けてみまするww)


まあ…な……
まず問題は麻雀勝てるの?wって疑問もありますが( p_q)


給料日もバラバラで貯金もろくに成功したことないダメ女にゃちょうどいい試練でしょうよ!!!


意思の弱いバカ対策として、貯金、貯まるまで開けられないように缶のタイプにしております。←

ほら、満杯に貯めると50万!とかそうゆうのあるっしょ?

それの難易度低めの30万タイプ


頑張るからね、応援しててよさ!!
撮影とかの時水着きてて死にたい気持ちにならないためにもダイエットするんだい!


☆Twitter☆
フォローよろしくお願いします
みんないつもありがとー!!!
これからも応援してやってちょー!


嗚呼オヤジ様に買ってもらった薄型本棚早く組み立てしたいなぁ(iДi)
早く漫画揃えて部屋の片付け終わらせたいなぁ……。漫画欲しいなぁ←


今日は久々の新宿スリーファイブ


皆様にお会いできるの楽しみに頑張りますぞーいっヘ(゚∀゚*)ノ


西城凛
さいじょうりん