お子ちゃまです | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃす!


凛しゃんですお(・ω・)/
絶賛体調不良悪化中でございま


今日ね、病気なのかどうか不安だし貧血も辛いから病院行こうと思ったのだけど、いかんせん、引越ししてから病院行ったことないよーって気付いたの(笑)


ネットで色々探してみて電話してみるも予約しなきゃみたいで…

不安なまんま明日に繰り越しです。。


明日は即、病院行って、原因を突き止めるんだからね!!(´・ω・`)


原因不明なままじゃ不安だし辛いし仕事にならないもんね!気をつけまふ。
{743AAB1B-C3FF-48AC-9B95-3090EE19A36E:01}

そして最近のブーム。

頂き物のスープさんにはまってます

特に、(もう飲んでしまったのだけどw)クラムチャウダーがお気に入り

冬は温まるし今ちょうどお腹が変だからホッコリしまする( ´艸`)


そしてそして親友ちゃんとこの前デートした時に、福島行ってきたとのことでお土産貰ったのー!
{925E5569-450A-4FEE-ACFA-291B1BF63510:01}

福島のB級グルメで大人気だとか!

なみえ焼きそば!!!


本当は白河ラーメンが大好きなぼくなのですが、今回は売ってなかったらしく…


福島はねー、18歳の時に親友ちゃんと2人で免許合宿に行ったり旅行に行ったりした大好きな場所なのです


さっそく食べてみたらもっちり太麺で美味しかったよーヾ(@°▽°@)ノ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここまで書いて寝込んでしまった
{0D0D69AB-86DD-4D71-99FB-86A014CAFAEA:01}

今日も体調治らなくて、おかげさまで眉毛以外スッピンプレイです

まあ肌にはいいことだけど(笑)


明日からカボ川崎店に初出勤なのに、こんな調子で大丈夫なのか…


まあでも貧乏暇なしだしね!
何より麻雀基地外だしね!

きっとがんばって出勤するさー


皆様ぜひイジメに来て…じゃなくて、遊びに来て下さいね!
{FF94B498-39DE-486F-A53E-6B0BAD24E737:01}

この前の親友ちゃんとのデートのプリクラだおーヾ( ´ー`)


普段はプリクラ嫌がる彼女なのですが、スカイツリー限定プリクラとのことで、「これは撮るしかないでしょ」と言ってくれました(笑)


女子が惹かれる限定に感謝(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
★3月スケジュール★
☆5日12:00~
麻雀CABO(川崎店)初出勤

☆7日
麻雀CABO出勤

☆8日14:00~21:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆10日17:00~22:00
麻雀スリーファイブ(新宿店)出勤

☆12日
麻雀CABO出勤

☆13日
麻雀CABO出勤

☆17日17:00~22:00
麻雀スリーファイブ(新宿店)出勤

☆19日
麻雀CABO出勤

☆21日14:00~21:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆22日NPMファンクラブイベント
↑詳細・お申込みはコチラから!↑

☆24日
麻雀CABO出勤

☆26日10:00~17:00
麻雀スリーファイブ(新宿店)出勤

☆27日15:00~22:00
FOTO-JOセッション撮影会出演
~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてそして、今病院終わったにょー

ありとあらゆる検査をしてきました


血液検査まですることになって、注射大嫌いのぼくは涙目。
検査しすぎて診察費高すぎてお財布も涙目のダブルパンチでございまふ


本当に本当に注射大嫌い!!!


昔から必死で駄々こねて、なんとか打たずに済まないもんかと看護婦さんに交渉して困らせたり怒らせたりしてきたからね(笑)


今回も終わるまでピーピー騒いでわめいて打ち終わったら「よく頑張りまちたね~w」って看護婦さんに煽られた


結果は来週だからの!
悪くないことを祈ります(´・ω・`)


そして今日は少し体も落ち着いてきたので、今から大好きな友人ちゃんのところに遊びに行ってきます


↑これまた中学からの親友だと思ってるのだけど、親友ちゃんって書くといつも書いてる親友ちゃんとゴッチャになりそうだから(笑)あえて友人ちゃんと書きますw


体調的に動き回れはしないけど、引っ越して割とご近所になったからね!


今年初かな?会うの楽しみ!
写真撮れたらUPするねーん!


☆Twitter☆
フォローよろしくお願いします
早く元気なって更新しまくるからね!
みんないつもありがとー!!


西城凛
さいじょうりん