悪い子頑張った! | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃーーヾ(@^▽^@)ノ


昨日はEXスーパーアイドルクイーンの初ライブチャットでした

チャット来てくれた方と一緒にね、生放送のクイズ対決や小豆拾い、お絵描き対決をしたりしました(σ・∀・)σ


チャットはしたことあったけどね、チャットで一緒にクイズしたり助けてもらったりなんて~のは人生初っっ!!!


本当に助けられました( p_q)
参加してくれた方本当にありがとう


次回チャットはお待ちかね(!?)の水着にて1月23日23:30~25:00まで放送でございまふ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1日1票ポチポチ投票お願いします!
毎日12:00にリセットされるそうなので是非とも力を貸してください
最後まで頑張るので応援よろしく
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

次が最後のチャット…(´・ω・`)
ぼくに会いに来て下さいっっ!
{162FDB5B-E4BA-4965-A7EC-A4E955A301E6:01}

来てくれないとこんな顔して体操座りで「の」の字書く羽目になるんやから!


え???逆に見て笑いたい?ww


やめろ!!!やめろください!!!
ごめん、やめてくだしゃい(ブルブル)


そして上の写真からもほんの~りと感じ取れるかと思われますがっ
17日のチャットの時はバドガールを着てチャットしましたぞっヘ(゚∀゚*)ノ
{0800E0FD-91C7-4196-BA2E-A4B809F45C8A:01}

もちのろんで、夢と希望(ちっぱいのことw)は用意してきましたwww

次回の水着も精一杯に寄せて上げて夢と希望を詰め込んで参戦したいと思いますのでお楽しみに~っヾ( ´ー`)


そしてチャット終了後………


終電なんて無い時間。
久しぶりのお泊まりですYO!


事務所の方にビジネスホテルを用意して頂いたのだがしかぁし、ビジネスなんて慣れてない凛しゃん( °д°)


パジャマとかあるのかと思ってね……
なぁんも持ってこなかった。。


そしたらね、なかったの。
バスローブとかパジャマ的なやつが、何一つなかったのよおおおお!!!!


そしてタイミング良いぼく。
言い方を変えると空気が読めないぼく。


タイトなワンピースで来たのです


そして衣装はバドガールなわけで……
うん、パジャマにできないねっ☆
{AD9225B2-4E1D-482C-8FC6-D1D8B94DEFA8:01}

はい。パンツ一丁でブルブル震えながら暖房ガンガンにして寝ましたwww


そしてね、夜中ですもの。
テレビ楽しくないの。することないの。


そうだ!!今こそチャンス
と、言わんばかりに初ツイキャスデビューをしました(・∀・)/


もちろん、パンツ一丁で←やめろ
もちろん、映像には映さんが←当たり前


初めてでアワアワ意味もわからずやった夜中の27:00頃www
きてくれた皆様これまたありがとうございました(≡^∇^≡)


タイミング狙ってツイキャスもちょこちょこ不定期にしてゆくのでそちらもチェックしてみてくださいねっ

ちなみにツイキャスはTwitterアカウントを持っていれば無料で見れるし出来るニコ生のようなものです!


☆西城凛Twitter→@kazune222
フォロー是非してくださいましっ
{076A6932-B688-4246-B276-A59FDDBB480E:01}

そしてそして~~~っっ


明日はにゃんと待ちに待った!


エクセルヒューマンエイジェンシー(事務所)のタレントのみでFOTO-JOさんで開催させて頂きますEXセッション撮影会15:00~22:00までやりますぞー!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1月19日、最寄りは高田馬場駅です
当日参加も大歓迎なので是非お時間ある方は美女撮り&豚狩りをしにきて下さいw
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月はラストの撮影会なので、皆様是非ご参加あれ(・ω・)/
そして太ったぼくに喝を……ぶわわ
{541805C0-8FA7-4F22-9CFD-77884A31A2CE:01}

そして今日のことも書きたいのだけど、毎度の如くBlogが長くなりすぎてきちゃったので今日のことは明日撮影会の合間にでも書こうと思いまふ(〃∇〃)

あのねーっっ
嬉しいこといっぱいあったの!

ということで明日もお楽しみに


☆Twitter☆

☆Facebook☆
kazune hirai
↑西城の「中の人」ですw
放置魔ROM専でよければ探すべしw


はひ~ん。
最近ね、偏頭痛持ちになってもうた…


今まで頭痛とかナニソレ?
くらい元気だったのに突如きた
ほんとにほんとに辛いねコレ。
首肩こりのせいかなぁ(iДi)


皆様ゆっくり休んでねー!
おやすみなはいっ(・ω・)/


西城凛
さいじょうりん