回答、解答…? | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはようございまふ…( p_q)


早朝起床して2時間かけて書いたBlogがなかなか投稿できず実験中の西城です


お願いだからもう載ってくれえええ!


↓以下、早朝の文↓


昨日は疲れて夜9時前とかには寝ちゃったみたいでこんな時間AM3:40に起床


明後日は夜中まで仕事なのになにこの健全通り越したお子ちゃま睡眠時間っ


仕方ないから今からもシクシク静かに引っ越し準備でダンボールをいそいそとやろうと思ってます(´・ω・`)
(Twitterでボソボソ呟いてたんだけどね)
{D51764D4-A354-47D3-B477-4E14C4C6395E:01}


おかげさまでTwitterでもUPしましたがドスッピンマスクマン西城になっておりますぞ(iДi)


ちなみに掃除や引越し準備をする度にホコリという名の化粧をするのです。


その為のスッピンなんやから!←え


ぼくねー、アレルギー性鼻炎だから辛いのなんの泣きそうよ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

EXスーパーアイドルクイーン
毎日12:00リセットされるので1日1票、投票ポチりとお願いします

↑見事1位に選ばれると夢の10分間好きにしていいぞコーナーがもらえるの
只今4位、皆様の力が必要っす(TωT)


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ちなみに次回EXスーパーアイドルクイーンの初チャットを1月17日23:30~01:00までやります(°∀°)b

チャットも投票も勝敗のポイントになって左右して来るみたいなので是非よろしくお願いします


……なぁんて、堅苦しく(?)言ってみたけどね、チャットきて欲しい理由は実は別にあるのだよ。ふふふ


え?それは何なのか?って??


それは……寂しいから。です。←


だってさーぼく1人閑古鳥になること間違いなさそうな気がするじゃん?

心優しい凛しゃんズの皆様(勝手に命名w)もそんなぼく見るの悲しい通り越して可哀相やろ??(;´Д`)ノ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そしてっっっ!!!
閑古鳥といえばもうひとつありましたよ、奥さんっ(°д°;)

1月19日15:00~22:00
EXセッション撮影会
(FOTO-JOさんでぼくの事務所の子たちだけが出る撮影会ってやつです)
美女狩り&豚狩りが楽しめる使用となっておりますのでこちらも是非よろしく


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


はぁはぁ。最近告知することばっかりで疲れてきてるのは秘密です←おい


みんなも飽き飽きだろうね


ということで、以前募集してた「西城凛に質問したいこと!」的なコーナーを忘れられたであろう今さらやりましょう( °д°)
{6004F4D3-4145-4BFA-B8FA-CB639351BA0F:01}


わーーパチパチパチパチ(棒読み)


質問★Blogに出てくる同居人の人って誰なの?どんな人?
西城☆同居人の相方ちゃんは今一緒に住んでる同い年の女の子で、小学校からのぼくの同級生でもありまする!
もはや腐れ縁だね~とお互い言うほど長い付き合いでございますw

Facebookはやってないの?
やっております!(≡^∇^≡)
が、放置専門になってますwそして今の芸名、西城凛ではない「平井和音」でやってます。
元々Facebookは見るばかりのROM専だったので何もしてませんが今もいるので是非見つけたら申請してみてやってくださいね!(ロングの頃の写真が見れるぜw)
まぁ声優さんでいう西城凛の「中の人」って感じレベルでどうぞー。

麻雀でイカサマ行為ってあるの?
ありませんぞ!ありません!
あるならばこんなに負けたりなんてしませんぞおおおっ!←黙れ
昔、手積み麻雀だった頃はあったとかなかったとか有名ですよね。漫画でも雑誌でもそうゆうシーンはよくあるし。
雀鬼流の桜井章一さんなど有名です。「ツバメ返し」とか「すり替え」とか普通に麻雀してたら気づかないであろう神業です。動画もネットでわんさかあるので興味ある方は是非どうぞ!
※ただしイカサマ行為はしてはダメですぞ!麻雀は正々堂々楽しくですぞ!

麻雀で流れが悪い時はどうする?
人によって様々、ほんと十人十色の答えが出てくると思うのであくまで普段ぼくが麻雀中してる・考えてること。
基本ぼくの麻雀スタイルは「全局参加型」「猪突猛進」「全ツッパ」「独りよがり麻雀」なのですが、ダメだーって時は自分の中で常にベタおりしてます。
まぁぼくのベタおりなんてね、通常の人からすると「いや、それ押してるでしょ」ってレベルだと思いますがw
普段「牌にイケイケGOGO!」と言われて踊らされてるぼくが、ついてない時はおりておりておりてます。
あとはメンゼン・リーチ大好きなはずのぼくがダマテンであがったり鳴いてたら普段と違う時です(笑)
ちなみにセットとかだと「黄金の左手ツモです!」とかふざけて漫画の真似をします。(ちなみにこれは根こそぎフランケンってゆう麻雀漫画の真似w)
参考に全くならなくてサーセンw

ツイキャスってなに?西城は出てるの?
ツイキャスはTwitterのアカウントを持ってる人が投稿したりできるニコ生のような感じのサイトです!
ぼくも今年から時間ある時ちょこちょこライブやってみようかなと思い登録はしてます。登録は、ね。←
ツイキャス投稿するとTwitterと連動してお知らせ出来るみたいなので、ぼくのキャスが見てみたい方はぼくのTwitterをフォローして首を長くしてお待ち下さいw
ぼくのTwitter→@kazune222

募集してたキャッチフレーズはどうなったの?決まったの?
それが……ちゃんとハッキリとは決まってないなんて言えない。(小声)
ただ今のところとある麻雀(情報はまだ発表できませんが)内でのキャッチフレーズは「荊の女王」(仮)にしましたw
なんでそれ?って聞かれるとこれまた困っちんぐマチコ先生なのですが、普段おちゃらけたバカ丸出しのアホ面をしてるお子ちゃまなぼくなのに麻雀中はどうしてなのか「怖い」「仏頂面」「トゲトゲしい」からって感じかしら←直せよ
目が悪いからなのか眉間にしわ寄せる癖もあるし、真剣にやろうと思うと真顔で怖くなっちゃうし、声も元々低いので真剣な声で「ロン、8000」とか言うと冷たく聞こえるし。
↑雀荘では気をつけてるけど、競技麻雀中は打点申告とか「です」や「○点」ってつけてはいけないのです!
そんなこんなでぼくが怒ってるように見える時は「真剣に、真面目に」やってる時なのですよ(;^ω^A
ちなみに現在もスリーファイブでのキャッチフレーズは募集中で、カッコいい強そうなやつor名前にちなんだようなものを頑張って考えてる次第でありますw

アメンバー申請、読者登録、Twitterフォロー相互でしてくれませんか?
是非是非!と言いたいところなんですが、現在の段階では直接お話ししたり出会ったことがある方、仕事関係者、同業者様のみフォローやアメンバー返し、読者登録などさせてもらってます。。
(何がどうなるかはこれから先の予定は未定なのであくまで今現在の話)
この質問は前々からよく来ていたので載せされてもらったのですが、お一人お一人に毎度返信することは難しい現状なのでここで失礼します。ごめんなさい(´・ω・`)
Twitterでは気分気ままにではありますが、みんなのリプににゃんにゃんと尻尾ふって構ってもらってますw
何かあったら是非Twitterのリプライをしてやってくださると嬉しいっす!

雀荘行ったことないけど、会いにがてら行ってみたいのだけど…
麻雀のルールさえ分かれば初心者の方も初めての方も大丈夫ですよん!
ぼくも雀荘デビュー当時は曖昧な簡単な点数しか分かりませんでしたが、同卓の人任せにして行ってました(笑)
そしてすみませぬ、最近雀荘出勤の予定表をBlogにupしてなかったですです。
来月からまた出勤スケジュールを載せてこうと思いますのでご来店おねしゃす!←


はいっっっ!!!!!
疲れたので今回は以上で終わり


ぼくの答え方が悪いせいなのか非常~にっ長くなってしまった( p_q)


最後まで読んでくれた人ありがと


これからも引き続き募集するので何かあったらコメント、メッセージ、Twitterなどにてどうぞどうぞ質問下さい(・∀・)/
{C4B74089-528B-4F0B-80E2-6D49965E510A:01}


合間にぼくの大好きなおばあちゃん


それにしてもさ、思ったの。
皆質問内容色気なっ!!
ってさ。あ、いや、真面目に考えてくれてるんだなぁって分かって嬉しいけど。


何かね「スリーサイズは」「好きなタイプは」「付き合って下さい」「愛してる」とかなんならスケベ系な質問構えてたのに…(笑)
って、もはや質問じゃないけど(笑)


いや、スケベ系な質問きたところで、そんな悪い子にはスルーするかドS凛しゃんお仕置きタイムが発動しますけど←黙れ


ま、今回の質問コーナーの結果、個人的に感じたこと………それはTwitterをフォローしてくれ(してくださいお願いしますw)と、いうことだよww


☆Twitter☆
フォローよろしくお願いします
いつもみんなありがとねー!
おかげさまで3333ツイート達成よ
次は4000目指してぎゃんばるぞい!


さて、と。気付けばAM05:36だと?


ど、どんだけBlog書いてるんだ…
ど、どんだけ書くの遅いんだ……


今日も一日みんな頑張ってねー
ぼくも早起き(?)は三文の徳っつーことで、頑張って過ごしますぞい(^ε^)♪


西城凛
さいじょうりん