EXセッション撮影会その1 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

ただいまーーーっっっ!!!


ギリギリ今日中にBlog書けるのか!?


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
EXスーパーアイドルクイーン
投票毎日12:00リセット(´・ω・`)
是非ともポチポチ力を貸して下さい!
1位になると10分間好きな番組を作れるという夢の企画が与えられます
次回最終チャットは水着で1月23日23:30~25:00放送ですので是非遊びにきてやって下さいねっ( p_q)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


本日は待ちに待った


エクセルヒューマンエイジェンシー所属タレント8名(上杉智世ちゃん、葉月ゆめちゃん、芝崎めぐちゃん、桜野みおちゃん、沢井彩華ちゃん、岩崎舞ちゃん、上條かすみちゃん、そしてぼく西城凛)が出演するEXセッション撮影会でした(≡^∇^≡)

=============================
撮影して下さったカメラマン様へ
御手数おかけしますがBlogなどにUPする際こちらmailto:hirai@e-h-a.tvまで画像を送って頂けるとありがたいです

そして図々しいこと言ってもいいならば西城にも教えて下さったら………瞬時に画像盗みに参ります!!!キリッ←おい
みなさまっご協力お願いします
=============================

{BDA54C2E-A5BB-47A5-A4BA-A2C27401E171:01}

そしてそしてっ
話は戻りますが、衣装はというと、もはや恒例と言うべきなのか……の、バニーさんやCAコスプレ、水着を着たよ


な、な、なーんとっっ
87名ものカメラマンさんが集まってくれましてスタジオは熱気ムンムン


暑そうで辛そうなカメラマンさんの中、ゼェゼェはぁはぁと汗だくになるぼく←


「他のモデルさんは涼しげな顔して撮ってるよ?」


なぁんて言われましてもね、熱いんですよ、肉が厚いんですよおおお!


はい。美女盛りだくさんの中、豚狩りに参戦してくださった物好きな心優しい皆様w


本当にありがとうございました
{B9BA55C7-D7CC-46F4-92AF-423CE9105773:01}

差し入れの頂き物いっぱーいGETしたのでご紹介してきまふ

餌くれた皆様ありがとーー!!!
{AC5552FB-D215-4418-BF41-020483005984:01}

可愛い饅頭!
左からヨモギ、黒糖、カスタード
カラフルでプチプチしててかわゆす!
{769AE2EB-A690-44B3-9BFB-27B5EE11B01A:01}

そしてスイートポテトや栄養ドリンク、皆におすそ分けでもらったクッキー!
{F58A8075-803A-4059-929F-C92C698ABF88:01}

そしてぷぷぷぷプリーーン!!


たらふくもらったものの、撮影中の休憩時間食べる時間もなく………
泣く泣く握りつぶしそうな勢いで抱きしめて帰ってきましたぞ(iДi)


みんなのエサ、大事に大事に、美味しく美味しくいただきまーーーすじゅる
{E169D098-EEA3-4E79-BC84-7EDD04970D78:01}

嬉しく楽しく過ごせた一日!!!


そして大量の汗をかいた日!!!
(絶対書く必要ない気がするけどw)


みんなの集合写真とかも撮ったからね、明日おっきしたら載せます


☆Twitter☆
フォローよろしくお願いします
いつもみんなありがとー!!!

☆Facebook☆
kazune hirai
↑声優でいう西城の「中の人」ですw
ROM専放置魔でもOKな方はどうぞw


あーーーーーっ
明日は新宿スリーファイブに10:00~17:00出勤です(TωT)

は、はやい。早すぎる。
ね、ねむい。眠れなすぎる。

ということでお時間ある方はどうぞ是非遊びにきてみてくださいねっ!


みんなーおやすみなさーい!!


西城凛
さいじょうりん