重大発表!? | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

はい、こんばんにゃ(・ω・)b


放置魔の凛しゃんですよ。とほほ


家族写真もっとupするじぇー!!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


とか言いながらお正月は無事終わってしまいました。皆様ごめんなさい
{B0056CAF-A0DC-41E9-9AFA-0FDC66F86C1B:01}
だがしかし、それでも懲りずに載せてしまうのがこのぼくです!どや←


最近Blogふぬけてましたがね
(いつものことでしょ?とか言わないw)


おかげさまで体調は治ってきました


まだまだ咳ゲホゲホしたり鼻水ぶぇくしょいしたり頭プシューとテンパったりしてる日常ではあるけどねっ!
↑はたしてそれは良くなってるのか?w
{A8854B0C-7D8B-4F64-B904-EBECDEC3EBD1:01}
この前撮影した詳細が告知出来るようになったのでついでについでに(?)失礼しやすよ!!!\(゜□゜)/


EXスーパーアイドルクイーンというかわゆすアイドル達が想像を絶する壮絶な殺り合いという名のバトルをするというスカパーの番組に出させて頂くことになりました


↓詳細はこちらにありまふ↓


んでね、詳細にも書いてあるんだけどさ、バトル内容の中に含まれてるのがこれまた恐ろしいことに視聴者の皆様とチャットするということなんですよ。おおおおそろしーーー!!!!


あ、その前に言わな………


んでね、1月14日24:00~25:00スカパー282・609chにて第一回目の放送するので是非スカパー見れる方はぼくの滑った姿を見てみて下さい


大変大変大変大変ーにっ、申し訳ないのですが、その14日の放送後25:00から人気投票というものもします
{EFFE6AF1-D249-46AB-9FDD-CF4C4A706646:01}
毎日1票投票出来るものなので皆様応援よろしくお願いします(  ゚ ▽ ゚ ;)


そして最初のほーに言ったけど…
放送後の1月17日・23日にチャットの生放送が始まります


番組のバトル、チャット、投票などのトータルで順位が決まるので全部まとめて応援して欲しいです…( p_q)


いや、ってか………
応援しろおぉぉお!!!
いや、ごめんなさい。
してください。して欲しいな。はい。w
{B19DBF54-F038-4DD9-8913-D98F003D405F:01}
{F09E0A40-2350-4DB0-9809-6287938F75DD:01}
かけちゃったから2枚貼るねwww


太ってしまった糞豚チャーシュー野郎のぼくはともかく、かわゆすなおかもとまりさんやアイドル達が見れるので是非ww


大事なことっぽいのでもう一度言う、もとい、貼りますが←
↑ここから番組の詳細、投票、チャットの詳細を見れまする(´・ω・`)


ひっさびさのBlogが全て告知になってしまってごめんなさい(笑)


でもね、来月も出れるなら出たいしね、優勝出来たら番組10分間作れちゃうしね、うひょひょなこともできるしね、チャットとか本当久しぶりだしね、戦いとかしたことないからね…………


ぼ、ぼく、武者震いしております
↑使い方合ってるかしら?www


☆Twitter☆
フォローよろしくお願いします
みんないつもありがちょー!!!


言いたいことをまとめてかけないぼく………は、はたして皆に言いたいことが伝わってるのやら(。・ε・。)

ま、また書けばいっか(笑)


西城凛
さいじょうりん