◯◯専 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

うわああああーー!!!!


頭が痛い!クラクラするよおお!!


こ、これが巷で噂の「仕事まであと数時間!になると目眩で動けなくなる」という恐ろしい不治の病に違いない!!!


はい。バカ言ってないで仕事行けよ、ですよね。分かってます。分かってるもん。


ウジウジの凛シャンでございまふ
{8C3ED4C3-168C-4B0F-B7E7-CC16B72331CE:01}
情報解禁になったので調子良くこの前の撮影後のおかもとまりさんを載せますがw

(長州小力さんとも撮ったよー詳しくは昨日をBlogをどうじょっ)


いやはや、かわええなー!!!
顔ちっこいにゃー!!!めんこい!


美人がいると頑張れる。
はい、それがぼく西城凛です←


って、自分でもおっさんキャラ定着させてるけどさーーーヽ(`Д´)ノ
前回コメントしどいよ!しどい!


「お笑い担当」だとか
「アイドルじゃなくてもはや芸人」とか
「アイドルの部類だったんですね」とか
「スカパー見れない」とか
「スカパー見れない」とか
「スカパー見れない」とかああ!!w


ふんっ!!!┐( ̄ヘ ̄)┌


ぼくだってスカパー見れないもん!
むしろ電波悪いのかTBSとNHKしか何故か映らないもん!www


でも同居人の相方ちゃんは光テレビ契約してるから全チャンネル見れるもん……←


うわあああああ!!!!!


また悲しくなってきた…。。
{02B12A25-7FB4-4485-A3EA-408DCBC467ED:01}
は、話戻すけどさ、、、イジイジ、、

なんかね、スカパー見れなくてもネットでも見れるらしいのね……。

そ、それにね、、、イジイジ、、、

恐ろしいことにチャット投票は気が向けば出来ちゃうわけよ……イジイジ。


ごめんね(´・ω・`)
頼んでるぼく自身申し訳ないよ、、?


だ、だがね、、、みんな、、、
お願いだから気が向いておくれよおおおっっ!!!


はい。以上ぼくの心の叫びでした。


え???
丸聞こえ???
うん。ワザとです。


↑同情票受付中の西城凛投票ページ&チャットと番組詳細はこちらからwww
{7256E2BF-3105-46CC-BD8A-95A0E507D674:01}
そしてそして家族写真とは全くもって関係ありまへんがw忘れてはいかんのが1月19日にエクセルヒューマンエイジェンシー(事務所なw)のおなご共のみで行われるという撮影会でございます


その名もEXセッション撮影会


1月19日(日)15:00~22:00
高田馬場駅FOTO-JOさんにて
↑詳細ページはこちらです(・ω・)b


皆様おっぱいカーニバル&豚狩りを是非ともご堪能下さいませませ……ぶわわ


あーん、なんでだろ!
なんでなの!なんでなのお!!!
(°Д°;≡°Д°;)


告知をサクッとまとめることでできる女(うふんあはん)を演出したいのに、いつも気付くと告知で長く埋まってる…。


いつもBlog長くてみんなごめんよう。。


こ、これもみんなへの愛が溢れて止まらないせいなのさぁ☆ちゅ←


………さて、
バカ言ってないで仕事か仕事。鬱だ。


☆Twitter☆
フォローよろしくお願いします
みんないつもありがと!励みだぜ!


さーて、気持ち切り替えてぶりっ子するぞおおおお!!!!
↑むしろBlogでもやれって話よねwww


西城凛
さいじょうりん