冒険はスリリング | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おばんどすーっ\(゜□゜)/

1日に何度か書こうかしら[みんな:01]
なぁんてTwitterで言ってみたものの…


はい。やはり無理www


せ、せめて3日坊主にならないようにだけ目指しましょうかね( °д°)てへ
photo:01


昨日は夜まで久々に親友ちゃんとのおデートTimeでした~っ[みんな:02]

ひっさびさなのに、まさかの寝坊で最初半殺しに合うんじゃないかって思いましたが(笑)

時間が経てば一件落着[みんな:03]

旅行計画とかこれからのこととか、居酒屋でシッポリ打ち合わせ( ̄▽+ ̄*)


親友ちゃんと居酒屋行くとね、いつもビールやワインとかばっかで可愛いカクテルは飲まないんだけど…[みんな:04]


「うちのオリジナルアルコール、良かったら是非お試しくださいっ[みんな:05]

と、笑顔の店員さん。


じゃ…じゃあ………と頼んでみました。
photo:02


その名もガリガリ君ビール(笑)

何味なの!?シェイクされてるの!?

なんてワクワク頼んでみたら、きたのはコイツですよ。

そのままやんけっ!(°Д°;≡°Д°;)

ひねりはないのかと突っ込みつつも、まあ飲みますよね。
photo:03


親友ちゃんは嬉しそうだけど(笑)

嬉しそうにしつつもなかなか進まないガリガリ君ビール。

気付いたら溶けてるし。
photo:04


もはやなんなのが分からないものに。


ちなみにぼくはというと、アイスの実カクテルというものを頼んだのよ[みんな:06]

ガリガリ君よりアイスの実派だし!

そしてそして、期待を裏切らずにそのままの形で出てきましたよ、アイスの実カクテルさん[みんな:07]
photo:05


きゃ、きゃわゆい。

けど、味がしない。

きっと溶けないと美味しくないのね、と、混ぜまくり待ってみるも失敗[みんな:08]

ここで懲りればいいのにね(+_+)

何故か懲りない。何故かリトライ。

今度こそっ!と、今度は「大人のクリームソーダー」ってカクテルをば。
photo:06


ちょちょちょ!!!
大人って前に、運ばれる時から噴火しておる大人のクリームソーダーさん。

どんどんと迫り来る泡を一生懸命食べていざ実食[みんな:09]

してみたものの、泡と一緒にアルコールが抜けた様子の大人のクリームソーダー。

大人どころか炭酸抜きの子供なクリームソーダーでした(笑)


いつも飲み物定番だから冒険したの久々だったわんヽ(゚◇゚ )ノ

ほんと冒険だったけど(笑)


あーん!短く書くって決めたのにまたまとまりなくって長ったるいBlogになってもうたヽ(;´Д`)ノ

皆様ごめんなさいでしたー[みんな:10]


☆Twitter☆
@kazune222
フォローお願いします( *`ω´)
仲良くしてくれたら嬉しいっす[みんな:11]


平井和音
ひらいかずね