雨の日はカタツムリ | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんにゃちわーーっす
(*゜▽゜ノノ゛☆
photo:01


何故かぼくがお出かけの日は雨が多い…雨女和音でごわす(TωT)


一昨日親友ちゃんに会った時、韓国旅行のお土産でパックもらっちゃった[みんな:01]
photo:02


カタツムリパックらしいよ!

そして親友ちゃんは自分用には毒蛇パックを買ったらしい(笑)

美容に良い[みんな:02]っていって日本でも毒蛇だとかカタツムリだとか売ってるけど、普通に考えるとおぞましいじぇ(iДi)

まぁ使いますけどね!

そして[みんな:03]トゥルントゥルン[みんな:04]になっちゃいますけどねーだ!ヾ(。`Д´。)ノ
photo:03


最近麻雀の勉強を始めたわけですけども、家族麻雀からスタートしたぼく。

そんでもって仕事の付き合いでカモられ学んできたぼく。

よくよく考えてみると本とか読んだことなかったので麻雀本を買い漁りに行ってきました[みんな:05]

意外とあるのね、麻雀本(・ε・)

そして意外と高いのね、麻雀本[みんな:06]

お財布が死に寸ですが、これで通り過ぎまくってきた基礎を再構築してこうかなと思ってまする[みんな:07]
photo:04


さぁて、今日も一日ふぁいてぃん!


☆Twitter☆
@kazune222
フォローお願いします[みんな:08]
仲良くしてくれたら嬉しいっす(≡^∇^≡)


それにしても最近撮影会ないからって腑抜けてデブ悪化中だわ…
・°・(ノД`)・°・

節約にもなるし断食してみようか[みんな:09]

誰かぼくのお腹のお肉をおっぱいに瞬間移動させる技を教えてください…orz



平井和音
ひらいかずね