嵐の前の静けさ? | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはよう。もーにんぐ!
合体して「おはもにっ」!!!
ヽ(゜▽、゜)ノ

↑いきなりどーしたんだ、自分。
photo:01


昨日作った弁当美味しそうってお世辞でも言ってくれた人ありがちょ[みんな:01]

茶色い弁当恥ずかしっ( p_q)

とか書いてましたが、野菜不足の和音さん、もう一品野菜作ってたのに入れるの忘れてました(笑)
photo:02


里芋の煮っころがし[みんな:02]

………余計茶色くなるところだった(笑)

あぶねーあぶねー(/TДT)/

仕方ないのでお家でムシャムシャ食べましたけどねっ。

栄養と彩りのバランスって大変なのね[みんな:03]


今日は今から親友ちゃんと久々デート[みんな:04]

なのに、疲労で充電もせず爆睡してしまいまして、親友ちゃんの怒りの電話も気付かず寝坊。。。

ダッシュで支度して今から殺されてくるのですよよよ(iДi)ひええ
photo:03


大急ぎすぎてドスッピン(笑)

服装もヤバいけど、何より生命の危機!?

とりあえず逝ってきまーす[みんな:05]


☆Twitter☆
@kazune222
フォローお願いします( *`ω´)
仲良くしてくれたら嬉しいっす[みんな:06]


と、まぁいつもながったるーく書くBlogを短めにしてみたのですが如何でしょうかね?(TωT)

コメントやらでアドバイス頂いたんですけど、短いBlogを一日に何度も更新するほーがいいんじゃない?と。

ぼくは長々と溜め込んだもんをうがーっと書くのが好きなんですけど(笑)

でもこっちのほーが読みやすいよね?

っちゅーことでちょこちょこ更新できるかは未定だけど(笑)
毎日Blogを書く為にも一歩前進なのです!
photo:04


平井和音
ひらいかずね