ヲタク文化は日本文化だ! | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃーすっ
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
photo:01


にゃんころ和音でごわす!どや


出だしからご報告という名の懺悔をば失礼っ。。


最近体調絶不調だったんすけどねー、3日フレッシュ撮影会のフォトセッションだったのに、体調不良で休んでしまいました(x_x;)

来てくれてたカメラマンの皆様、本当に本当に申し訳ありません[みんな:01]


「体調管理も仕事のうち!」
10代の頃から言われ続けてる言葉なのに、いかんせん身体が弱い[みんな:02]

何かスポーツでも始めたいなぁとも思うこの頃でございます(/TДT)/

じゃなきゃ病弱体質プラス老化現象とまぁダブルパンチでただれて溶けそうなので( p_q)ひえー


少しずつでも気をつけて、人様に迷惑だけはかけないようになってゆきたいです[みんな:03]ごめんね。
photo:02


にゃにゃにゃにゃーんとっ
わたくしめもついにデビューしました[みんな:04]

3DSちゃま[みんな:05]

優しい優しいお方がヲタクのただのキモい豚和音にプレゼントしてくださいました(ノ◇≦。)

なので最近Twitterしてないのはこのせいです。なんちって(笑)

このドラクエ、エデンの戦士たちはPS版ではプレイ済みなのですがね~

だーーーいすきっな作品の1つ[みんな:06]

PSはもちろん、漫画でも持ってるし、漫画だと好きな漫画家さんの藤原カムイさんが書いてるしで、
とにかく[みんな:07]超絶好きなのです。

…って、ヲタクさ炸裂してサーセン。

なのでまあこれから当分は移動や撮影会や寝る前のお供になることでしょうな[みんな:08]
ってゆーただたんの報告と自慢(笑)
photo:03


さてはて。
ヲタク話のまま引っ張りましょう!

初めまして!
ぼく、赤い彗星の和音ブルです!

………え?もう黙れって?
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


先日、パチンコでガンダムの新台が出る発表会のイベントコンパニオンをしてきたのでした( ・(ェ)・)

でへへ。似合う?似合う?
photo:04


ぼくはジオン軍。シャア役!

ちなみにアムロもおりますよ[みんな:09]
約100人の美女(プラスα豚1匹)が、連邦軍とジオン軍になりまして大規模な戦争を……じゃなくて、新台のお披露目のお手伝いをしたんです[みんな:10]
photo:05


仲良くなった2人とパシャり[みんな:11]

イベントコンパニオンはあまりした経験がなかったので凄く楽しかった[みんな:12]
きゃわゆい子たちいっぱいで目の保養になったしね!…まぁガンダムだが。

ぼくはパチンコはあまりしないもっぱら麻雀基地外なのですけど、アニメ系は演出が好きだったり[みんな:13]
photo:06


皆様も是非是非ガンダムやってみて下さいね~ヾ(@^▽^@)ノ

ぼくも1回はやってみようかななんて企みつつ、でも麻雀してます(笑)


あーーー!!!!!


また書きたい報告多すぎて写真貼り付け追いつかないし文章長くなってくるだよーう。(°д°;)


じ、次回でもいいかな?
↑いつものことですね。すみません。


今月は色々と始まる月なので報告が進研ゼミのように溜まっていかないことを願いつつ(経験談)

書こう書こう思いながら保存したまま放置しないことを願いつつ(いつものこと)

ばいにゃん☆

☆Twitter☆
@kazune222
フォロー宜しくお願いします[みんな:14]


平井和音
ひらいかずね