美容室モデル | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんにゃちわーっす
(`・ω・´)ゞシャキーン!

3日連続はBlog書けるのに何でその後は続かないのだろうと自分に疑問の和音でやんす( °д°)
まさに三日坊主がお似合いなぼく。

なぁんて呑気に言ってる場合じゃにゃいのだけどさー(゜ρ゜)
事態は意外と深刻ですよ奥さん[みんな:01]
photo:01


↑前回書いたガンダムイベコンの時のあまりの不眠と疲労の為、買ったぼくの救世主。もといメシア様。

メシア様~っ
ぼくの三日坊主もついでに直してくだしゃい(´・ω・`)←黙れ


あっ気付いたらまたくだらんことで長引くとこだったわさ[みんな:02]
報告ね。報告。うんうん。
photo:02


ドドーーーン!!!

こいつを見りゃお察しかもしれませぬが、美容室のモデルにまたまた行ってきましたよーん[みんな:03]
お馴染み同級生ちゃまの所!
photo:03


もはや最近同級生ちゃまに愚痴や報告をしに行ってる気がしますがね。

一応!い、ち、お、う!モデルです!

(ダメなモデルでごめんね。いや、ほんと、まじでorz)


前回モデルした時はショートだったのに、気付けばあっちゅー間にボブさんですよ(≡^∇^≡)
さすがはスケベ!…て、ちゃうか。

前回はきゃわゆいお姉さまにセットしてもらったんですが、今回はここの美容室の代表さまでした。

いやはやカチコチで緊張でモジモジで………ってできたら良かったのかもしれないけど(あ、印象的にねw)
残念ながらぼくの下品なしょーもないトークはいつも通り炸裂しまして、代表巻き込んで女子会チックになっておりました[みんな:04]

…あ、しつこいようだけど、あくまでぼくはモデルで行ったんだよ?

主婦たちの井戸端会議しに行ったわけじゃにゃいよ…?う、うん。
photo:04


ぼかぁの下品で下手くそな化粧もお直しして頂いて、いざマキマキ!

普段髪の毛のセットなんて自分では一切出来ないので新鮮で毎度ながら楽し~いっ(〃∇〃)

ほんっと、美容師さんて凄いよね[みんな:05]

一家に一人いればいいのに。
なぁんて毎度思います(*゚ー゚*)
photo:05


暇そうなぼくを同級生ちゃまに撮られつつ(笑)

結果はこちらーーー!!!
photo:06


ふんわりふんわり完成[みんな:06]

撮影はスムーズに進み、トークはしょうもなく続き←
楽しく撮れましたよん(^ε^)♪
photo:07


自分では絶対!出来ないだろうから、こりゃ見納めですが(笑)
photo:08


最後に代表と同級生ちゃまとパシャパシャ遊びつつ記念写真[みんな:07]
photo:09


2人ともありがとうございました!!
photo:10


画像デカすぎてかけちゃったのが残念だけどo(TωT )


次回の報告に続くっ!!!!
(…まだあるのかよとか言わない!)


☆Twitter☆
@kazune222
フォロー宜しくお願いします[みんな:08]


平井和音
ひらいかずね