まんまとハマりました | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはにょんございまする。。
( ・д・)/--=≡(((卍

放置魔といえば!のこのわたくし。
はいはい。和音でございますorz


2月14日のバレンタインに書いて保存してたまま放置したアホなんですが、今更ながら恒例の事後報告と致しましょう(笑)

皆様ほーんとっごめんね( p_q)
ということでどぞどぞ~!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


いよいよきました!!!!
やってまいりましたYO!!!


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ハッピーハロウィン[みんな:01]
…え?ちゃうって?


あー。そうそう。
そうでした。(棒読み)

ハッピー(ではけしてない)バレンタイン[みんな:02]
photo:01


プレゼントはかずにゃんよ[みんな:03]

なぁんて寝言は置いといて。←


ぼくもぎゃんばりましたよ[みんな:04]

昨日あれだけ森永製菓の罠だの罪だの罰だの言いまくってましたが、策略にのっちゃいましたYOΣ\( ̄ー ̄;)


実を言いますと毎年ノルマのように作ってたりします[みんな:05]
仲良しのお友達に配ることしか出番がにゃいのですがねっ( °д°)

「よぅし☆愛を込めた手作りお菓子を愛しのダーリンにあげちゃうぞぅっ」

って気持ちを抱いたことはないんすけど

「去年の自分に負けたくないぜ!」

ってなよく分からん見栄で去年の自分をライバル視して燃えてる毎年です[みんな:06]


料理ですらそこまで上手くないのに、年に数回しか作らないお菓子で「美味しくできた[みんな:07]」なんてこと、
天地がひっくり返ってもあり得ないことだろうと諦めてますがね。

だから周りのリア充共には勝てる気がしまてん( ・(ェ)・)微塵も。


だがしかぁし[みんな:08]
自分ならやっつけられるだろうと思い、毎年戦ってるわけです(;^ω^A

いやはや…女子の皆様お疲れ様でございます(笑)
photo:02


中身はなんぞや…?

誤魔化す気満々のラッピングでございますが、中身はブラウニーさん。

バレンタインなんだから…と、無駄にチョコレート攻めを毎年しておりまする[みんな:09]

それにしても、それだけじゃ淋しいのでクッキーをばっヘ(゚∀゚*)ノ
photo:03


今回は熊しゃんにしました[みんな:10]

慌てて作ったから味の保証は全くできない恐ろしい物になっちまったけど、味はともかく見た目はぎゃんばったのよーん[みんな:11]←普通逆やろw
photo:04


あらいやだ。ダマっぽいのが見えてるけどこれまた気のせい(笑)

とまぁ、こうしてぼくのやっつけ仕事ならぬやっつけバレンタインは幕を閉じたのでした(・ω・)/


………え???
誰にあげたかって???


……おろろ~ん(泣き声)
・°・(ノД`)・°・


そりゃさ、もちろんさ、あげたよ!
二次元じゃなくて三次元の人に!


ほら!大家さんとか!
同居人の相方ちゃんとか!
お隣さんとか!
カメラマンさんとか!


……今読んでほくそ笑んだり哀れんだりした奴[みんな:12]ヽ(`Д´)ノ

つ、次は見返してやるんだから…っ!←何を

くそっ…覚えてろよー!!!(雑魚のキメ台詞ですね。うんうん)


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

はい。ここまで書いておきながら放置してました(笑)
何を書き足すつもりだったんだか[みんな:13]

気付けばあっちゅー間にひな祭りでしたけど、今年の我が家では何もせず[みんな:14]
呑気にオカンと電話して寝て過ごしましたよ。←


リア充にゃ程遠い…!
が、一歩一歩前進といきまひょかねー
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


え?むしろ後退してるって?


うるせー!ばーかばーか!
↑最近こんなシメばっかな気が(笑)


また次回からは最近のご報告に入りますので皆様懲りずに宜しくお願いしまする[みんな:15]

☆Twitter☆
@kazune222
フォローしてくれたら嬉しいです[みんな:16]


ばいにゃん☆


平井和音
ひらいかずね