さみしんぼNight | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃーすっ!
( ・д・)/--=≡(((卍
photo:01


はい。見事にコメントでもツッコミ頂きました。
三日坊主ことバカズネでございまする(笑)

三日坊主もここまでくると
「こ、こやつ…もしや狙ってるのでは?」
とも思えるほどの三日坊主加減ですな。

ふへへ。実は狙ってやってます。
↑嘘


実を言いますと風邪で寝込んでました[みんな:01]


またかよ!ってツッコミも飛んできそうですが本当です[みんな:02]

本気と書いてマジと読みます。
↑使い方ちゃうって?


インフルではなかったんですけど、こじらせまくりましてね~
しかもそんな中結婚式とかありまして
photo:02


見事にズルズル風邪さんと仲良く過ごしてました(´・ω・`)

まあ結婚式は同級生のやつだったので行けて良かった[みんな:03]って後悔してませんけどねっ!ふん


久々の同級生達に会えて学生時代に戻ったようでホッコリしたぜよ[みんな:04]
photo:03


ちなみにぼくの右手は親友ちゃん[みんな:05]

同級生達がわさわさと結婚してゆく中「我々は来世に期待しよう!」と、焦りもせずにヲタクLIFEを極める同志でありやす( ̄▽+ ̄*)


え???寂しい奴???


余計なお世話じゃい!
ばーかばーかっw
photo:04


そんな感じで結婚式も何とかクリアしたところで、もうすぐ来ますね!

森永製菓の策略が!罠が!

ババババレンタイン(TωT)

女性が好きな男性に気持ちを込めて[みんな:06]
…なぁんて罠をいつ誰がどこで決めたのやら!ですYO!


海外じゃ女性限定じゃなくて男女関係ないんだからねっヽ(;´ω`)ノ


いやはや。。
海老で鯛を釣ってみたいものです←え


なぁんて、ぶーたれてみましたが、お世話になってる方やら友達にはチョコあげようと思ってるんだけどさっ[みんな:07]


女性の皆様はぎゃんばってるのかしら[みんな:08]


あの…その…
よ、良かったら…
良かったら分けてくれてもいいよ?


…そしたら、そしたらっ
それをいかにも「和音の手作りチョコだぞぉ☆てへ」的に周りに配るからさ!(゜ρ゜)

………え?だめ?
寝言は寝て言え?


はぁ。アホなことばっか書いてたら悲しくなってきた(°д°;)


いそいそと麻雀でもすることにしよう。←


皆様は和音の分も素敵なバレンタインNightをお過ごし下さいませ[みんな:09]

なんならチロルチョコ郵送とかでもいいからお待ちしておりまする。
↑まだ言うか
photo:05


ふてくされの和音でばにゃん(笑)


☆Twitter☆
@kazune222
フォロー宜しくです(・ω・)/


平井和音
ひらいかずね