巨乳達の戦い!(+α | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

ひ~と~りぽっちのクリスマスイブ~
凍えそうなぁ~サイレントナイト~

…………ぶわわわわっ。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おはようございます[みんな:01]
サンタさんがあまりにも来てくれないのでサンタ派遣を頼もうか悩んでる寂しい豚…もとい平井和音です。ふっ

まあ寂しい寂しいとか言ってみたところで1人ではないんですYO!

見ての通り水着です。
見ての通り仕事だったのじゃーい[みんな:02]

真冬に水着で収録じゃーい!
真冬にビーサン持参じゃーい!

どやどやヽ(゜▽、゜)ノ
photo:02


↑リア充と戦う10人の勇者達

もとい、今回仕事一緒だったグラドルチームだぜっ[みんな:03]


ぼく以外溢れんばかりの乳ばかりが視界にあって、ぼくは「Xmas」という名の強敵以外にも「乳」とも戦うハメになったのだけどさっ。ふん

ラスボスは仲間だと思ってたはずの美乳美女9人でした!←って、ちゃうか


収録の詳細や告知はまだ言えないのだけど、乳達…じゃなくて、美女達を紹介してゆくアルヨ(°∀°)b
photo:03


☆日向夏生ちゃん☆
見たことあるな~と思ったら、フレッシュ撮影会で一緒でした(笑)

photo:04


☆新田麻緒ちゃん☆
ちょいちょい現場被る率高し!
今回貧乳の座を争いました。
↑勝者はぼく!どやorz

photo:05


☆松浦麻里奈ちゃん☆
綺麗めお姉さんだにょ~!

photo:06


☆小田飛鳥ちゃん☆
この中で1番、というか、もろヒットでタイプの乳でした。
↑え?聞いてない?

photo:07


☆涼原智美ちゃん☆
ぼ、ぼ、ぼくの好みです///
↑やかましい?

photo:08


☆坂田るなちゃん☆
癒し系笑顔でホックホクしました///

photo:09


☆相多愛ちゃん☆
アジアンビューティよね!
何だかほんわか癒し系でした!

photo:10


☆高田美優子ちゃん☆
本日最年少18歳!妹とタメだぜ!
しかもグラドルデビューしたばかりらしく、初々しくてきゃわゆかった!

photo:11


☆須山るみちゃん☆
これまたお姉さん系美人さん!


そーしーてーぇー
お忘れでしょうがちゃっかり全部に写ってる僕。平井和音、豚、家畜。

以上10名だったのだよ~ん!


てか現場かぶった子、紹介とかあんましたことなかったから初の試みだったんやけど…
名前覚えるのといい、写真一枚ずつはっつけるのといい、めんどくさ…じゃなくて、大変やね[みんな:04]


カメラマンさんが撮影会で撮った作品をマメに載せてるのを見ますが、こーんなに大変なんて。。

カメラマンの皆様凄いじぇ( °д°)
紹介とかしてる女の子も凄いじぇ!


猛烈尊敬しました( ・(ェ)・)
そして二度とやりたくないなと思いました。←おいこら


内容と告知は年末にはしていいみたいなので、後日載せるのでチェックしてねん!(≡^∇^≡)

ぼくの貧乳と、美人の巨乳が見れます!

……え???
誰がまな板だって?

言い過ぎじゃーい!あほー!ばかー!


ということで紹介に長くなったので今回はこれでおしまい(笑)

てか全部の写真10枚見れたかな?
無理くり貼っつけちったけど(笑)

☆Twitter☆
@kazune222
フォロー宜しくですにゃん[みんな:05]


ではでは、引き続き拷問…じゃなくて、クルシミマス…でもなくて、Xmasをお楽しみあれ~っ!


ばいにゃん☆