悪足掻き | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おばんどすーっ
(@ ̄ρ ̄@)zzzz
photo:01


ONE PIECE Zとフランケンウィニーと聖☆お兄さんが見たい和音です[みんな:01]

って、全部漫画の映画だわ…(笑)

親友ちゃんと映画見に行く約束してるんだけど、どれから見よう[みんな:02]

周りのXmasのうふふあははなムードなんて軽やかにスルーしてる干物女子の僕ですが(TωT)

皆様はXmasや年末はどこかお出かけしたりしますかー???

仮にもし、もしも、僕を差し置いてウフフアハハな日々を送ろうとしてるリア充なら是非爆発して下さい[みんな:03]←おい

……なぁんて、皮肉な言動はともかく、もう年末ですよー(°д°;)

忘れてました。年賀状。

…いや、嘘です。
叔父さんが亡くなったから喪中なのですよ、実は。

ですがね、頂けるものは嬉しいですし、ファンレター兼年賀状を出してくださる優しい方にはお手紙でお返事返そうと思ってます(・ω・)b
(返信先が書いてある場合ですが)

なんなら僕の古めかしいプリクラ付きで。
↑あげる人がいなくて埃かぶってるなんてのは秘密orz

〒107-0062
東京都港区南青山7-10-16
インフォマ青山ビル1F
Ar-Style 平井 和音 宛まで

どうぞどしどし御応募下さい。
って、ちゃうか(笑)
photo:02


写真ネタがないからカメラマンさんの所から作品の一部を頂いてきました~ん[みんな:04]

いつも素敵に撮って下さる皆様ありがとうございます[みんな:06]

僕的に偉そうな写りは好きですw
↑そんなことしてるから女王様と勘違いされるわけですがね…

撮影会での作品の頂き物も溜まってきてので近々大量UPする予定[みんな:05]
photo:03


あとはあとは携帯からだと作品が見切れちゃうので、パソコンからUPも近日実験しようと思ってまする!


そしてそして、年内に溜め込んでおったコメント返信を再開したいと思ってますよーんヽ(゜▽、゜)ノ
今年のことは今年にやりきるっ[みんな:07]どや

ということで、
夏休みの宿題ばりに溜め込んでた自業自得なぼくを苦しめてやるぜ!ざまあみろ!的な余計なコメントもお待ちしておりますヽ(゚◇゚ )ノ
↑その一言が余計w

皆様宜しくにゃん[みんな:08]


あと実験その2!
TwitterとFacebookに直接ぶっ飛べるようにしたいのですが、タグ付がうまくいってないんですけど…
もっかい懲りずにチャレンジ[みんな:09]

てなことでTwitterでやってみます!
@kazune222
↑飛べるかにゃ~ん???
ついでにフォローもぜひぜひっ[みんな:10]


実験その3としては
ニコニコ動画にUPすることなんですが、ムービー撮ったものの、見直すと恥ずかしくて恥ずかしくてまぁ。

年内にUPするおー[みんな:11]
なんてどの口が言えたんだか。やれやれ

それでもまぁ、これから先に繋げられるよーにUPしてゆきたいので、しゃべって欲しいことやら、やって欲しいこととか万が一…万が一[みんな:12]あったら是非リクエストして下さると楽で助かります。
…あ、本音がポロリ∑(゚Д゚)
photo:04


今回は皆様にお願いごとばっかりになってしまいましたが、お許し下さい~
・°・(ノД`)・°・

そしてご協力してくださると泣いて喜びまするるっ( p_q)←既に泣きそうだが


さぁて、今日もお仕事頑張りましょ[みんな:13]
皆様もファイトおーですにょ(≡^∇^≡)


平井和音 WAON