忘れた頃にやってくる | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

みなさまーっ!!お久しぶりです[みんな:01]
バカずねもとい和音でございまふ( °д°)
photo:01


↑よくわからないがコスプレらしいw


Blog更新待っててくれた皆様…、年末に書いたまま音沙汰なくてごめんなさい。

ここからぼくの言い訳タイム始まります。始まらせて下さい。お願いします[みんな:02]

年末、ノロウイルスになりました。蕁麻疹になりました。風邪もひきました。

これぞ魔の三重奏。
言うまでもなく正月明けまで引きずりました(°д°;)

日頃の行い云々…と、色んな方に言われた気もしますが(笑)
治ったかな[みんな:03]と思ったら即、仕事したり麻雀したり実家帰ったり友達と会ったり調子乗ったのが原因です。はい。
photo:02


でもねー実家帰って癒されたりもしたんだけどね!(・ω・)b
家族皆が揃うことはあまりにゃいので[みんな:04]

ばあちゃんじいちゃん孝行に麻雀もしたし、マセてきたきゃわゆいぼくの妹(上の写真ねw)も会えたし、オカンもパパりんも会えたし[みんな:05]
photo:03


じいちゃんばあちゃん好きなぼくは幸せなひと時でした(≡^∇^≡)

麻雀はへなへなでしたけどっ(笑)


…あ、あれ??
言い訳タイムいつの間にか勝手に始めて勝手に自己解決して終了してた(笑)


と、とにかくっ
Twitterはたまぁにしてたものの、こんなに長期放置をしてしまって、本当に本当にごめんなさい[みんな:06]

いつものことだろヽ(`Д´)ノ
と、慣れた皆様は思うだろうと確信してますが、どんどん色んな人に出会って応援して下さったり仲良くして下さったりしてる皆様がいるんだから、気持ちをちゃーんと改めてゆきたいと思ってます(´・ω・`)

いや、ほんとに。
本気と書いてマジで。

新年のご挨拶はTwitterでは書いたんですが、去年叔父が亡くなったので控えさせて頂きます…が、
去年はありがとうございました[みんな:07]
今年もどうか宜しくお願いします[みんな:08]
とだけ、遅くなりましたが言わせて下さいませっ( p_q)
photo:04


去年の年末から今日までに色々あったんですが、文字数が半端なくなりそうなのと、写真の量が恐ろしくなりそうなので次回Blogで簡単まとめしますね!


とりあえず今回は
「ぼくは生きてます!」
ってのと、
「待たせてごめんなさい!」
ってのと、
「みんなただいまー!」
ってのと、
「今年は去年よりも宜しくして下さい!」
ってのと………


って、長すぎ?(笑)


簡単に言えばね、いつもコメントくれる人、ペタやメッセージくれる人、Blog読んでくれる人、Twitterで仲良くしてくれる人、和音に関わってくれてる人みーーーんな大好きだよ[みんな:09]
photo:05


今年もみんな笑顔で、ぼくも笑顔で、過ごせますよーにっ[みんな:10]


ばいにゃん☆

☆Twitter☆
@kazune222
フォロー宜しくお願いします[みんな:11]


平井和音
ひらいかずね