過去と現在 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

夜分におばんです~ん[みんな:12]

そういえばなんだけど、9月1日に書いたBlogが保存のまんまだったから載せてみるお!ヽ(゜▽、゜)ノ


え、マカオ写真は?
ってツッコミありそうだけど(笑)

まだデジカメ整理中だからもうちと待っててちょ( ̄□ ̄;)!!
勝手でごめんなさいです[みんな:13]


過去の内容Blogだけど、予習復習っつーことで許して[みんな:14](笑)
明日答え合わせのようにマカオBlog書けるように頑張りまする[みんな:15]


↓とりあえずどぞどぞ↓


おはにゃーーん!
(@ ̄ρ ̄@)zzzz
photo:01


汗だく汁だく豚汁和音でやんす[みんな:01]

旅行準備なぁんにも進めてないまま、今月が終わろうとしておるよ[みんな:02]

そしてあたしゃはM属性ではなくSなんだと気付いた今日[みんな:04]


来月のマカオ大丈夫かにゃあ?[みんな:03]

ニュース見てると日中関係がよろしくない様子ばかりで、ちと不安。

そして何より親友ちゃんが
「世界一高いところからバンジージャンプしよう計画」
を進めてるようでそれはかなり不安。


昨日も電話でバンジー話題が出てやんわり拒絶したら
「バンジージャンプは二種類あって、1人で飛ぶのと2人で飛ぶのがあるんだよ~!」
と暑く語り出しました(((゜д゜;)))

いや、同じでしょ(真顔)

「和音ちゃんはイヤイヤ言いながらも、あたしが1人でも飛ぶって言い出したら折れるの知ってるから♪」

ば、ばれとる。。

「もしくは命綱だけで空中を歩くやつもあるよ!」

…………
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

どうやら彼女は死にたがりなようです。

「あたしゃあんたのよーな死にたがりMちゃうねん!」

よく分からん反論しときました(笑)

彼女曰く、ブッタとイエスに会いたいそうです←聖☆お兄さん参照
photo:02


マカオでは違う意味で汗をかきそうですなっ!←汗で済むならいいけどw


皆様は一夏の素敵な思い出は出来ましたか?[みんな:05]

和音はマカオ……は怖くなってきたので、国内で慌てて思い出を作ろうと思いまする\(゜□゜)/


あっ思い出っちゅーか、まだなんだけど、今日妹と久々会うのだ[みんな:06]

和音の妹、涼音さん。
18歳のギタリストでやんす[みんな:07]
ボーカルも頑張ってる可愛い妹[みんな:08]
photo:03


動物アレルギーな妹さん。
結構なマザコンの妹さん。
和音の可愛い妹でやんす(°∀°)b
photo:04


プリクラ撮りたいにゃ~!
もし撮れたら載せるね[みんな:09]

妹もまた、今自分の夢に向かって走ってるから、姉として和音も負けちゃダメだよね(・ω・)/

いいとこ見せたことないけど、姉の威厳を見せれるよーにしなくては(笑)


あれっ?一夏の思い出話からずいぶんとズレちゃったね∑(゚Д゚)
誰だ!ズラしたやつ!(笑)


しかも早速Blog一日休んじゃったのはどうゆうことだ[みんな:10]!?

はひ、ダメ女でやんす( p_q)

Blogはついつい長くなりがちだけど、ちょこちょこ更新のがいい[みんな:11]って方もいたから、試しにやってみるかも( ̄∇ ̄+)

基本はダラダラ長くなるのがお好きだから変わらないかもですが(笑)


皆様今日も一日がんばろおー!


↑ここまで↑


さて、明日のBlog予告!

和音はバンジーしたのか!?
乞うご期待( °д°)(笑)
photo:05


最後にスッピンメガネ和音と妹の2ショットでお別れ~ん[みんな:16]

☆Twitter☆
@kazune222

ばいにゃん☆

皆様よい夢を~[みんな:17]