お待たせ!ごめんなさい! | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

お久しぶりでーーーーすっ!!
和音こと和猫でやんす( °д°)
photo:01


皆様覚えてますか?[みんな:01]
更新出来なくてごめんなさい!!


ちょっと前のBlogに書いたように、親友ちゃんとマカオに行ってきたのですが………[みんな:02]


帰宅後、食中毒になってました。


ただいま[みんな:03]って皆に言う間もなく、ご臨終してました(°д°;)

やばかった。辛かった。痛かった。

毎日一日一食も食べれなくて…
食べてもトイレさんと親友になっちゃうよーな生活が続いて。

痩せた[みんな:04]と思いきや、お腹も張って痛いし膨れてるし。

残念な生活してました( p_q)


Blog待っててくれてた方、本当にごめんなさい!!!

Twitterはたまにしてたのですが、心配してくれた皆様、本当にごめんなさい!!!


和音、食生活改善します[みんな:05]


帰国後の翌日、
6日にオーディションでした。


オーディションだけは行かなきゃ[みんな:06]って気合で老体引きずって家からタクシーで向かったんですが。

あーーー体調不良って最悪やね!

オーディション先で動けなくなっちゃって、道端で座り込んで。
交通人の方数名に救急車呼ぼうかと言われるし、その姿もオーディション担当者さんに見られちゃうし。


ほっんと、ダメでした。
反省ばかりです。[みんな:07]
photo:02


ずっと真顔プレイだった数日間。

やっとこさ笑顔が出来そうになってきて、やっとこさ携帯触れるよーに戻ってきたので更新します(´・ω・`)


毎日書く!って決めてたのに。


楽しかったマカオのこともすぐ皆に報告したかったのに!


・°・(ノД`)・°・


今日は食中毒だったご報告と、復活してきたご報告だけBlogに書きます。

明日くらいにはマカオの写真とか載せたいな~[みんな:08]

皆様明日まで、明日まで待ってて!
勝手でアホでおバカでごめんね!


あ、あと今更っぽい気がするけど告知だけ(。>0<。)


9月11日、26日にフレッシュカフェ出演させて頂きます[みんな:09]

パソコンさえあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません☆
映像を見ながら声を聞いて文字入力だけでお話できちゃいます[みんな:10]

Fresh!Cafe

今月からお家でチャットやらせていただくので、11日が初自宅チャットなのですΣ(・ω・ノ)ノ!

お時間ある方是非一緒に楽しくお話してやって下さいねっ[みんな:11]
よろしくお願いします(・ω・)/


あと9月12日、
二度目ましてのフレッシュ撮影会がありまーーすっ[みんな:12]

詳細はこちら……
Fresh!PhotoSession
是非チェックお願いします[みんな:13]


そしてそして、9月17日にはプレミアム撮影会です[みんな:14]


今回が初!のプレミアム撮影会[みんな:15]
和音自身もドキドキ楽しみです!

詳細はこちら…
プレミアム撮影会

ドカンと告知になってしまいましたが、皆様チェックお願いしますです☆


そしてそして、良かったらTwitterもよろしくお願いします(≡^∇^≡)
☆Twitter☆
@kazune222


明日はドカンとモリモリ更新しますおーっ!(*゚ー゚)ゞ


最後に、
ご心配おかけしてすみませんでした!


みなさま、
ただいまーーーーっ[みんな:16]
photo:03


最後の最後にちょっと無理やりな笑顔で今回はおしまい(笑)


ばいにゃん☆