Amebaとの戦いw | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃん(´・ω・`)

しくしく諦めモードの和音でやんす。


Blogがね、何故か更新出来ないの!
写真と絵文字つきで!

だからずっと奮闘してたんだけど、このままBlog放置するのもあれだから、とりあえず書くだけ書いてみましたよー!(°Д°;≡°Д°;)

待っててくれた皆様本当にごめんなさい!

携帯無理なら最悪パソコンから更新してみるね!明日。

マカオ写真もそうだし、撮影会のこととか載せたいこと、書きたいこと増えてきてるから待っててね!

急ぎまする( ̄□ ̄;)!!


今夜はとりあえずご報告!

あたしは生きてるよ!(笑)
そして明日はプレミアム撮影会だよ!


みんなーごめんなさいー!

おやすみなさい・°・(ノД`)・°・