取れたネジ探してます | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ

東京もすっかり暖かくなってきましたねん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

春用に買ったワンピースをやっとこさ着ることが出来ました[みんな:01]
photo:01


全身写せず顔とワンピースのカケラだけなので、雰囲気で察してみてください←えw


んでもって暖かくなってきたからと、NEWパジャマをGETしたのですが気まぐれで浴衣パジャマを購入[みんな:02]

和服好きなのでルンルン[みんな:03]

近々着たらUPしますねん(°∀°)b


さてはて、ゴールデンウィーク。


皆様はいかがお過ごしでしょうか?


あたしゃは普段通りの
麻雀→家→仕事→麻雀→家→麻雀
と、ループしてます( °д°)(笑)

というか、無縁すぎてゴールデンウィークっていつからいつまでなのか知らなかったし(笑)

まぁ有難いことに仕事も忙しくて更新しようとしてた記事(これのことね)も、保存したまま二日放置してしまうという失態をしてしまいましたが[みんな:14]

待っててくれた皆様ごめんなさい[みんな:15]


皆様素敵な休日になるといいですね[みんな:05]


あっ!新しい事務所に顔出してきましたよん[みんな:04]

早く色々行動したいにゃ~(・∀・)/

宣材写真は今月中に撮ることになり、
レッスンは6月からになるみたい[みんな:06]

その前に最近怠けすぎだから、基礎代謝あげたりしたい!

加圧とホットヨガに行きたい[みんな:07]

最近モリモリ食べすぎて体型が台形になりそうな危険性があることに気付いたのですお(°д°;)


春ってふわふわ眠いし幸せ~[みんな:08]

なんて呑気に頭のネジ緩めてる場合じゃありませんでしたorz

夏に向けて頑張らなくちゃっ!!


あっそうそう
前回Blogで書いた女の醜い戦い…
もとい、バーゲン。

東京ビックサイト会場のオンワードのバーゲンなのでした[みんな:09]

たまぁに知人にチケット貰えて行くんですよね~(・ω・)/


戦利品は今回なし。
と言いたいとこなぐらい金欠でしたが、何とか春秋に着れるトレンチコートをGETしてしまいました[みんな:10]

photo:04


ベージュのトレンチコートしか持ったことなかったから嬉しい[みんな:11]


他には呉服屋さんで着物や浴衣グッズ等ちょいと買い足したり[みんな:12]

可愛いワンピースがあったけど、定価◯◯万するのが7万円だったり…
と、財布さん事情で俯いた感じでスルーしたりと満喫?しました(笑)

いやぁ買い物で20~30万位一回でドカッと使える女に一度でもなってみたいものでございやす(。・ε・。)

就活の頃はスーツやバッグなど買いに行く知り合いも多かったなぁ~

これまたあたしゃには今のところ無縁なグッズなので羨ましいです[みんな:13]


あ、春だなぁって感動したこと。
photo:02


つくし!久々見た!
小学生の頃はいっぱい生えてて一生懸命摘んでオカンにつくし料理頼んだりしたもんだけど(・ω・)b

都内は生息してたとしても摘むレベルの量もないしなぁ。

また食べたくなりました。じゅるり

↑え、ダイエットは?とか言わない(笑)


あと気になったのだけど、この花。
photo:03


スッゴイいい香りで思わず虫のように釣られたんですけど、何の花なんだろう( ̄ー ̄)


↑ここまで書いて仕事疲れなのか、寝ちゃった(笑)

↑のを、放置してました( °д°)

明後日はゴールデンウィークラスト!

っつーことで、ゴールデンウィークらしさを取り戻しにちょっくら外出してきます[みんな:16]


…どこに行くか?
それはBlogに書くまでは「千葉近辺」とだけ言っておきましょう( ̄▽+ ̄*)

何この無意味な焦らしプレイ(笑)


明日は晴れるといいな~[みんな:17]
ゴールデンウィークも残りわずか!

楽しまなきゃだー!おー!