女の戦いの日! | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

うひょ~
おはようごぜぇまふ(°∀°)b


ま~さ~か~の~ぉ~
久々二日酔い和猫はんでございまふ。


え?やかましい?


というか、
そんなこと報告すんなって?(笑)


今日はバーゲン行くのに生憎の雨。
生憎の二日酔い。生憎の金欠←


昨日までウキウキるんるんだったのに、たった今は天国から地獄にきた気分になっちょるぅ( p_q)

レッドブルウォッカがお好きで飲みすぎた結果がコレです。←金欠は関係ないけどw


皆たま、酒は飲んでも呑まれるにゃ!


いつも以上によく分からないテンションでお送りしまふ[みんな:01]


前々回くらいのBlogでセーラームーンの話をにょろっとしましたよね~

「幼少期は月に変わってお仕置きしてました」的な話ね(・ω・)b

うちのオカンがこのBlogチェックしてくれてるみたいなんだけど、
Blogでセーラームーン話を書いたら昨日メールで写真を送ってきました。

photo:01


月に変わってお仕置きよ☆

いや、むしろ当時のあたしがお仕置きされた方がいいくらい皆巻き込んでセーラームーンごっこ強制してたんですけどね。

幼稚園、小学校の皆ごめんね。(笑)

photo:02


はい。この痛々しい幼女…

もとい、少女はお察しの通り私めの幼少期でございます(笑)
photo:03


ちなみにこのセーラームーンの衣装、うちのオカンの手作りという[みんな:02]

見事な前髪ぱっつん感( °д°)

子供の頃は髪の毛うちのオカンに切られてたんだけど

オカン…ほんとーっに、
髪の毛切るの下手だったんですにゃ。

被害者はあたしと妹とオカン自分自身。

皆パッツンという素敵なプレイをしてました(笑)


あ~久しぶりに昔の写真自分でも見たけど懐かしくていいもんですね[みんな:03]

少しは面影あるかなぁ?( ・(ェ)・)

懐かしいからまた気が向いたら掘り出してみようと思います[みんな:04]


話はちょいと変わりますが
セーラームーン姿のあたすを見て無性に思ったこと。


コスプレしたーい!!!


実はコスプレ好きなあたす[みんな:05]

今年の夏コミはコスプレして参戦しようか小学校の友達と悩んでるのであります。(あ、同居人じゃない子ね)


二日酔いであまりにも寝れてないのですが、今日も麻雀の夢だった。。


牌を開いて見たら一満が槓子になってて中がアンコになってて白が一つ

染めるか端っこ集めるかアンコにしたいな~なんて思ってたら赤ウーピンが一枚入ってきて、うにゃ~どうしよう。ってしょうもない夢。


ドラは余程の事がない限り切りたくないのです。

うちのお師匠に言われるのが
「ドラはどんな時でも最後まで持っとけ!切り順を見誤るな」です。

まぁそんな風に言われつつも
ただのドラなら潔く状況を見て切りますが、赤ちゃんは別物!

チップはどんな麻雀をしてても大事だと思うのですヽ(゚◇゚ )ノ

まぁ夢だからひたすら
「うにゃ~どうしよ~ん」
なんてうだうだ思って終わったんですけどっ(笑)

↑しかもそこで目が覚めた(笑)

しかも他の牌覚えてないし(笑)

本当どうでもいい話ですね(笑)


あ、昨日のご飯[みんな:06]
photo:04


これまた一昨日と同じく時間がなかったので即興で材料すらケチって作った豚肉とニンニクの芽とピーマンのオイスターソース炒め(・∀・)/

一日一食は時間なくても何がなんでも自炊したいのです(。・ε・。)

最近料理のネタ切れ気味なんだけど←

皆様は好きなメニューとかってどんなのですか?[みんな:07]

ちょっち参考にしてみたいにゃ~


さて、お風呂入ってお酒抜いて、バーゲンという名の戦場へと向かう準備をしたいと思いますよよよん[みんな:08]

雨だけど負けるなー!ふぁいお!


ちなみに今日のタイトル、セーラームーンとバーゲンを掛けてみました。

はいはい、最後につまらないこと言ってすみませんでした(-з-)


ばいにゃん☆