ネジの代わりに茸が生えたようです | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

ちゃーおーっ!(*゜▽゜ノノ゛☆

photo:01


かずねこでごぁっす(・ω・)/


何その微妙なテンション…


と、自分で自分に突っ込み入れたいところですがスルーしてそのまま進行してみましょ~いっ!←


(今回痛々しさ全開な気がするのでスルースキルを身につけて読んで下さると有難いでございやすorz)



いつもねぇ、近所のスーパーを気分で回ってるんですが

(例)
「貧乏人は節約よ!」の気分の時は近所一安いが質もそこそこの所

「こんな遅い時間じゃスーパー閉まってる!けど買いたい」の気分の時は夜中までやってるちょっと高いし質もまぁ良い所

「いや、本当歩きたくないねん。でも食材ないねん。」の気分の時は徒歩5分で着く割と安く質も悪い所

「お散歩がてら行って色々食材や食材以外の雑貨や料理道具も欲しい」の気分の時は高いし良質だが歩くと帰りが辛くなるデパート的な所


そんなあたす。
今回はちゃいまんねん!


たまたま通りかかれたのも運命☆
と思い込み野菜直売所的な所で買い物したの(・∀・)/

そしたらっ!
photo:02


どどどどどん!!!

どでかーーーっ
な、キノコさんGET
(噂によると椎茸らしい)


これのどこが椎茸なんじゃい( °д°)

とか何とかツッコミいれたりお面みたいに顔隠してみたり頭に乗せてみたりと椎茸イビリ…もとい、椎茸遊び。
photo:03


こねくりまわすこと10分。
(※食べ物で遊んではいけません)


飽きてきたので放置(ノ゚ο゚)ノ
(※食べ物を粗末にしちゃいけません)


どう食べるのがいいのだろうか。
冷蔵庫から椎茸さん(仮名)を出して30分近くなっていた。

迷った末あたしゃは…
冷蔵庫に戻した!

と、思ったがやはりツマミで頂こうとそのままオーブンにIN☆

バターと醤油をかけ、いつも通り美味しく頂いたのであった。


【おしまい】←なんのこっちゃ


ほーらみろ。


ただ「デカイキノコ買ったぜよー!」で終われば良かったものの無駄に引っ張るから落ちもないどころか、しらけた感じで滑ったやんけ!!!
ざまぁみろ!


すみません。
滑り続行してすみません。


…Blog、やり直していいですか?


え?いい?
チャンスをくれる?
・°・(ノД`)・°・

↑これぞ独りよがりプレイであろう



では、気を取り直して滑らないように手早く簡単に!

かつ、可愛らしいアイドルBlog的な要素でっ!←ハードル上げてるのは気のせい



皆様っ[みんな:01]こんばんわぁ[みんな:02]

皆のかずにゃんこだおヾ(@^▽^@)ノ


あのねあのね~っ
今日でっかいでっかぁいキノコさんを捕まえちゃったの☆

すっごく美味しそうでしょぉ?!☆

今から食べるの楽しみなんだぴょん♫

あっでも、かずにゃんの小さなお口じゃ入り切らないしお腹いっぱぃになっちゃぅかもっ[みんな:03]

皆と半分こ出来たらいいのになぁ☆

皆かずにゃんのお家に今から遊びにきて~(〃∇〃)…なんちゃって☆

キノコさん美味しかったしまた買いに行こうっと[みんな:04][みんな:05]

皆も近所のスーパーとかで面白い物探してみてねぇ~っo(^^o)(o^^)o



……………。


ははは。


笑えない程の滑りだわネ。


ごめんなさい。ごめんなさい。


いっくらゴールデンウィークなのにネタがないからってキノコを主張しまくるどころか、引きずりまくって引っ張った挙句オチとか作るどころか考えてなくてごめんなさい。
ゴールデンウィークなのに30分も一人で椎茸でずっと遊んでてごめんなさい。
というかスーパーの会話とかリアルな感じをめっちゃ買いちゃってごめんなさい。
普段の主婦感が思わず…というか、ついつい出ちゃうあたりでアイドル風とか名乗れるわけもないことは自覚してるので許してやって下さい。

(((( ;°Д°))))


最後に懺悔。


はい。
今日は本当に椎茸でおしまいです。

今後もっと女性らしいネタを探す旅に出たいと思います(@_@)


…お??


そういえばっ
この前友人と歩いてたら大通りなんにツツジの花がめっちゃ咲いてて思わずノリでスッピンで撮った写メがあるじょ!

これこれ
photo:04


え?もういい加減にしろ?

うん。ごめんなさい。
今日は素直にもうやめときます。


皆さん、懲りずに嫌いにならないで下さい。

懲りずにこれからも生温かい目で見守ってやって下さい。

どうか嫌いにならないで下さい。

面白いこと言えないけど滑りもほどほどにKY(古?)とか言われないように空気読みますから。


あぅぅぅぅ( p_q)