変身、進化への道 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんにちは(°∀°)b
photo:01


今日のワタスはCOOL風で←黙れ

サングラスとか滅多にかけないんですけど、変装もしくはスッピンの時、もしくはもしくは夏にかけます[みんな:01]

変装って何?
やましいことでもあるの?

っちゅーと、存在はやかましいかもしれませんが、やましいことはありまてん☆


ただコスプレや変装が好き( ̄▽+ ̄*)


そう、変身願望が強いのです[みんな:02]

ちなみに、あたしゃの世代的にはまず憧れたのはセーラームーンね[みんな:03]

月に変わってお仕置きしまくった幼少期です(・ω・)b


photo:02


関係ないけどおNEWパジャマ[みんな:04]

本当はふわふわモコモコパジャマがお好きなのですが、激安だった為購入。

主婦が子供服をシマムラで選ぶ気持ちで品定めさせて頂きました( °д°)


な、なんてったって上下セットで900円だもんねっ!!

う、う、うどんより安いんだからねっ!←それもどうなのかw


見た目や持ち物などは奮発したりもしますが、中身や部屋着や雑貨は安ければ安い物ほど買った気持ちにも勝った気持ちにもなれるという(´0ノ`*)


「見えない物程気を遣え」

なんて何処かで聞きましたがね(笑)


[みんな:05]最近のお料理[みんな:06]

チキンとトマト煮込みカレー
photo:03



シホウロッポウハッポウ~手裏剣♫
…じゃなくて、八宝菜←
photo:04



ガッツリ!豚丼!
photo:05



前回麺類狂ってましたな写真載っけたけど、一応自炊もしてましたよ?的な言い訳ではありませんよ(笑)


あ、5月か6月から新しい事務所でのレッスンも始まります!
(まだ未定なんだがね)


とゆーても
前の事務所でも養成所に通わせて頂いたので、今回は週何回とかじゃなく月何回程度ですが[みんな:07]

新しい事務所、新しいレッスン、新しい人々、新しい世界。

ドキドキ羽ばたいてゆきたいっす[みんな:08]

photo:06


ばいにゃん☆