◯◯狂い | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

| 壁 |д・)こんにちわ~ん

photo:01



夢見が悪いあたしゃです[みんな:01]


今日見た夢は

怪しいマダム経営の古くからある雀荘に向かってたら、途中道端に道標の様に100円玉が落ちてて
「ぎゃ~ん!ラッキー[みんな:02]!」
とか何とか言いながら必死につられて拾ってくのですが、3000円分くらい拾った先にあったものは拳くらいの巨大カメムシ!

何故かこっちに襲いかかるように飛んでくるのを必死に逃げながら雀荘に逃げ込む夢でした( °д°)( °д°)( °д°)


なんちゅーがめつさ…


うなされ起きてげんなりしてまふ[みんな:03]

しかも夢でも麻雀ばかり見ます。
あぁ、残念すぎる( p_q)


あっ[みんな:04]皆様前回の名字どうしよう!
ってのに返答して下さってありがとうございます(・∀・)/

タイトルもそうですけど、名前も「麻雀」合わせるとどうも浮かばないもんなんすね(°д°;)

事務所の方と話し合って決めたいと思いますよ~[みんな:05]

まぁ「麻雀」的な名字がいい!
って時点で却下されそうなのは気のせいですなヽ(゚◇゚ )ノ←


昨日はオトンとオカンと雑談的な人生相談してました(ノ゚ο゚)ノ


我が家は家族ってより友達のようなノリで接せるので、ちょいちょい相談したりするんですYO[みんな:06]

前Blogでも書いたんですけど、実家は5月に新たな家族を迎えます[みんな:07]

ハスキーのベルわんですヘ(゚∀゚*)ノ
photo:02


きゃわいい!!!
家族の仲間入りしたら我が家にも紹介しに来てくれるみたい[みんな:08]

今から会うのが楽しみ( ̄▽+ ̄*)

うちもドーベルマンかシェパード欲しいなぁ←しつこいw


お話変わって
[みんな:10]最近のご飯[みんな:09]

実は麺好きなあたし。
外食するとついつい麺に狂った生活に溺れます。
photo:03


つけ麺!つけ麺!

photo:04


鴨汁うどんとマグロ漬け丼!

ちなみにここのうどん。大好物。
名前は木屋うどんってゆって銀座にあるんですが、最高に大好きです[みんな:11]

その他激安?チェーンうどん屋にも入り浸る始末。

そうです。
あたしは太麺が好きなのです。

美味しい麺類って家ではお高いので、ここぞとばかりに外食すると麺類を食いあさります←


はいはい。毎度ながらどうでもいい話でサーセン(・ω・)b


今日は麻雀じゃない仕事[みんな:12]
たまにゃ麻雀のことなど考えず打ち込まなきゃですな(@ ̄Д ̄@;)
photo:05


ばいにゃん☆