思い通りにゃいかないが | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃ~[みんな:01]


昨日は朝から撮影行ってきました!

久しぶりの早起きキッツ~( °д°)

でも最高に楽しかったです[みんな:02]



今回の撮影は美容室のホームページとかで使われる用のヘアモデルでした[みんな:03]

撮影風景
photo:01



ん???

髪の毛切ってないや~ん!

はい。
やんわり即答で却下になりました(笑)

く、くそぅ…
次こそはショートにしたい。。←


ちなみに隣にいる女性…

な、な、なんとっ!
あたしの小中学校の同級生!!!

今回メイクを担当してくれました[みんな:04]

右はヘアーを担当して下さった岡田さん[みんな:05]
photo:02


出来上がりはあたしもどれか分からないんですが、100枚近く撮ったのかな…?

最近芸能の仕事してないせいか、久しぶりにカメラ向けられて、かなりの緊張疲れしましたよぅ(;´Д`)ノ(笑)

どんな風になったのかあたし自身も楽しみだわっ[みんな:06]

ちなみに自撮りはこんなん。
photo:03


メイクもしてもらったから普段と違うよねぇ。と、ルンルンしてまひた[みんな:07]

photo:04


何でも、髪の毛をアッシュ系に染めたからなのか、イメージ的になのかは分からないけど「ふんわり透明感」を出したかったらしいヽ(゚◇゚ )ノ


癒しのオーラ出てるかな?←やかましいww


何はともあれ楽しかった[みんな:08]
やっぱし表情硬くなりやすいので、もっと勉強して場慣れしたいなと思いました!


帰りに寄り道したりした話もあるんだけど、今日はてんてこ舞いNOWなので、また落ち着いたらBlogにUPしますね(ノ゚ο゚)ノ

皆様今日も一日お疲れ様でした[みんな:09]


ばいにゃん☆