ツイてるのかツイてないのか | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはようございます[みんな:01]

風邪ひいてました(´・_・`)
季節の変わり目ってゆうけどさ、寒いと暖かいがコロコロ変わりすぎっ!

おかげさまで服装も気温も気持ちもコロコロしてまふ(´・ω・`)

あ、この前のヘアモデルの時の撮影写真もう一枚頂いたので載せます[みんな:02]
photo:01


上半身しか映らない撮影だった為、中のキャミソールが出てる(笑)し、上下の服装バラバラ(笑)

上は衣装でパンツは自前なのです[みんな:03]


一昨日はとあるオーディション受けさせて頂きました(`・ω・´)

しかし前日色々あり寝れず…
まさかの徹夜で(笑)

結果は合格[みんな:04]
近々打ち合わせしてきます(°∀°)b

色々決まったらBlogでも報告します[みんな:05]


あ、この前のBlogの続きですが
ヘアモデル撮影の後、時間もあったので舞浜まで行って映画見たりショッピングしてきました[みんな:06]

映画館で久々映画[みんな:07]

シャーロックホームズ見てきました[みんな:08]


んでもって
可愛い子供靴発見したりルンルン[みんな:09]
photo:02


何コレ!カワユス~!
photo:03


思わず「あたしも子供に生まれたかった」とか意味不明な発言してました(笑)

子供の頃は子供だったっつーの!


そういえば、3月に注文した防災グッズがやっとこさ届きました[みんな:10]
photo:04


写真ブレてるけどΣ(゚д゚;)

大人2人が1~2日は生きてゆけるような内容かなぁ。
備えあれば憂いなしとゆうことで、ちょっと気持ち的には一安心です[みんな:11]


最近の麻雀…
まだまだツイてますヽ(゚◇゚ )ノ

この前は19回やって、8勝。
◯130とゆう結果でした(^ε^)♪

あまりにどんな手でも上がれる!って、調子乗るくらい調子良かったのでふざけたことも。

オーラス親番、二着。
点差3000点くらいのあたし。

国士無双やりました。
はい。それも上がれてブーイング(笑)

「オーラス親番で役満とか何?ふざけてるの?」

呆れながら言われましたが、手牌がバラバラすぎたしツイてるからイケると思ったんだも~ん(TωT)
結果論ですがイケたわけだし←

ここ2~3日オーディションや徹夜の反動で引きこもってましたが、今日辺り懲りずに麻雀してきます(笑)

今週末はまたオーディションあるし、切り替えて頑張ろうっと!