あとは体が行動するだけ | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんにちわん(ノ´▽`)ノ

photo:01


撮り溜め写真を使いまくるあたしでございまふ( ̄▽+ ̄*)←


お花見の季節[みんな:01]
ということで、目黒川行ってきた[みんな:02]
photo:02


桜満開!春爛漫!
て感じですにゃ(°∀°)b


ピクニックがてらお弁当作って、レジャーシート持って出陣!
…とまでは、流石に出来ませんでしたが(笑)

桜祭りってお祭りもあって最高にGOODでございました[みんな:03]

photo:03


それにしても中目黒のお祭りともなれば賑やかなのは勿論のこと、様々な人がいるもんですね( °д°)


犬連れは多かったし、お酒もワインやシャンパンなどお洒落なお酒を飲んでる人が多い!


暇なのでシート引いてワイワイしてる人を歩きながら観察してみた。


チーズフォンデュで優雅にいる人

デリバリーピザを頼んで飲み会

スナック菓子とコンビニで買ったお酒だけで飲み会

目黒川を一望出来る店を貸し切って花見パーティ

ワンカップ片手に黄昏てるおぢさま


面白い人がいっぱいいました♫


そ、それにしてもわざわざチーズフォンデュグッズを家から持ってきてるのは凄いわんΣ(・ω・ノ)ノ!

photo:04



一面、桜!桜!桜っ!
綺麗な桜のカーテンでした[みんな:04]

今週の水曜日には散っちゃうらしいなんて淋しいぜヽ(゚◇゚ )ノ


んでもって今日も人手不足とのことで雀荘へ(ノ゚ο゚)ノ←その辺が残念w

今日も○28といい感じ[みんな:05]

カンチャンペンチャンがずっぽし来ると、とっても気分爽快します[みんな:06]

今日はあまりに一発ツモが多かった為、同卓のお客様にブーイングも頂きましたが(笑)


あ、そうそう!
あたしの中で勝手に決めてる麻雀の先生的な方がいるのですが、その方にはプロ目指してることは言ってなかったんです。

「お前みたいな小童が調子乗るな!」
「まだまだ百万年早いわっ!」

とか言われる気がしてたので…

昨日ね、その方に
「上達してるんだし、いっそプロ目指してみれば?」
と、あたしから何も言い出してないのに言ってもらえた!

すんごーくっ嬉しいヽ(゜▽、゜)ノ


即答で「プロなりたいです!」って言っちゃった(笑)


なんも変わらないんだけど、言えてなかったわだかまりみたいなものが取れて、あたしの中で一歩全身した気持ちです(・ω・)b

がんばるぞぅ!


あ、前回Blogで「ショートカットどう思う?」的な質問に答えて頂きありがとうございました[みんな:07]

美容師さんと打ち合わせて前向きに検討するつもりですヘ(゚∀゚*)ノ


どうでもいいけど
AKB48のまゆゆのおかげなのか、まゆゆヘア流行してますよね(・ω・)/

あたしも真似してみました。←やめろ
photo:05


まぁ個人的にはまゆゆヘアーって言いたくない。

どっちかってゆーとデスノートのミサミサヘアーと言いたい。←ミサ推し

ちなみにAKBではゆうこ推しです。←関係ないw


はい。
ホントどうでもいいことでした。