【お知らせ】悩んでること | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

皆たま~おはようございます[みんな:01]


朝はパーン♪
パンパパーン♪

ということで?
photo:01


朝食はサンドイッチでございま[みんな:02]


あたしゃはご飯派、和食派、つまみ派(←余計?w)

な、人間なのでございますが…
今日は珍しくパンを食べる気になった[みんな:03]


サンドイッチとかのいいところは何を乗せよう?って楽しいところ[みんな:04]


朝からガッツリもきゅもきゅしとります(^ω^)


あ、話は全く変わりますが…


去年の年末頃
Blogタイトルと名前を近々変えますよー的なお知らせBlog書いたと思うんですが…

Blogタイトルどーしよー(;;゜Д゜;)

と、未だ悩んでおりまふ。←遅


あたしのBlogって基本どうでもいいことがメインだけど←ヲイ

一応「芸能」と「麻雀」なわけじゃないですか[みんな:05]

そんな内容に似合うタイトルにしたいんだけど、なかなか決まらないのよね。。

というか、ネーミングセンスないのよね。←オワタ


タレントさんBlogって検索しやすいようにか自分の名前を使うことが多いじゃないですか[みんな:06]

個人的なBlogの場合は自分の好きなものやBlogの趣旨がわかるようなタイトルにすること多いじゃないですか[みんな:07]


あたしの場合って…ヽ(;´ω`)ノ?


せっかく変えるのなら意味があるような感じにしたいし、
一度変えたらそうそう変えることもないだろうし(´-ω-`)


皆様いいアイディアありませんか[みんな:08]


麻雀用語的なのとタレント目指してることを掛けたいんですけどね(´ω`;)


タレントとかけまして麻雀とときます。

その心は?


が、浮かびません(/TДT)/


って、無理矢理掛け合わせようとするから余計決まらないんだけど(笑)


でもあたしの中で「麻雀」は例えプロになれなかったとしても一生関わってゆくことだし
「タレント」は20代のうちはがむしゃらに突き進んでゆきたいことなので

両方とも切るに切れない…というか切りたくないんだよおおお!!!


しょうもないこと悩んでてすみません(´・ω・`)


あと、今更なことなのですが

プロフィールの芸歴の更新「随時更新」などと言いながら
すっかりてっかり存在を忘れ怠ってました(´;ω;`)


去年は病気で長期休業したり、もう一つの仕事メインで動いてたりと
あまりタレント業はこなせない年だったはずなのに、こんなぐでぐでになってしまい反省です。


今年からは告知はBlogでも勿論させて頂きますが、プロフィールの芸歴も更新してゆきたいと思いますので、気が向いたらチェックしてやって下さると嬉しいです[みんな:09]


あと、落ち着いてきたのでコメント返信再開させて頂きたいと思います[みんな:10]


今まで皆さんが書いて下さったコメント全部ゆっくりになるかもしれませんが、今日から返信してゆきます[みんな:11]


コメントやメッセージなど嬉しくて飛び上がる勢いでいつも読ませて頂いてます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その他
なうフォロー、アメンバー申請、読者登録、いつもいつも感謝です。



また何かあったら「お知らせ」でBlog更新してゆきます[みんな:13]


ツッコミどころ満載のおバカな私ですが、これからも宜しくお願いします[みんな:12]