オシャレになりたいのです | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはようございます(^ω^)


最近起きたらの日課[みんな:01]
photo:01


飲むヨーグルトのダノンビオとフルーツ1つ食べることなのです[みんな:02]


お下品な話ですが
あたくし、女子特有のお通じが悪い病でして…

お医者さんやエステのお姉さんに朝一のフルーツを勧められてから食べるようになりましたん(・ω・)

んでもって個人的に信じてるヨーグルトもご一緒してるわけですが[みんな:03]


これがまたっ!
効くんですよ!!!


お通じ悪い方にゃお勧めでございまふ[みんな:04]


[みんな:05]この前Blogで親友ちゃんから誕生日プレゼントでピアス貰ったついでに、ピアススタンドを買っちゃったって話したんですがね[みんな:06]

ピアススタンドにちょっとしか飾れてないってゆー理由だけで、
新しいピアス買っちゃいました[みんな:07]

つーても安物ですが(`・ω・´)
photo:02


ジャラジャラしてるの好きー[みんな:08]

つけて似合うかは別だけど(笑)

これからもちょくちょく増やしてゆきたいな[みんな:09]


あとあとっ
玄関も模様替え(*゚ー゚)ゞ
photo:03


可愛い時計とアンティーク調のランプとアロマキャンドルが安かったので買っちゃいました[みんな:10]

アロマキャンドルはスッゴイでかいの!

大顏のあたしくらいある(笑)

しかもハンドメイドなんだよー[みんな:11]


今年は心身共にお部屋もオシャレにしてゆきたいっす( ̄▽+ ̄*)


ばいにゃん☆