背伸びしたいお年頃 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おばんどす~(`・ω・´)


新年会の時期になってきましたね[みんな:01]

忘年会では完全やられちゃいましたが、今回はへこたれませんよ(笑)


そうそう[みんな:02]


皆さん覚えてるか分かりませんが
あたしジェルネイルやってたじゃないですか[みんな:03]


ネイル…やめちゃいました(*゚ー゚)ゞ


んでもって自爪にしました[みんな:04]
photo:01


いたってシンプル~なネイル[みんな:05]


というのも、
ほら女優さんとか役者さんはジェルネイルあんまやってないじゃん?(勝手な偏見)

タレント目指すんだもの[みんな:06]
どうにでも出来るようにしなきゃね[みんな:07]


………。

……………。

(単に貧乏なのは秘密ですwww)


あ、最近気合い抜けまくりの女捨てまくりだったので気合いれて巻き髪にしてみましたお~[みんな:08]

photo:02


一気に老けるのは気のせいです(笑)


どうかにゃどうかにゃ~?[みんな:09]


自称セクシーアダルティー風でヾ( ´ー`)←黙れ
photo:03



ちなみにこれはお仕事だったりします[みんな:10]

再現VTRのホステス役(笑)

何故かホステス役は出ることが多いです[みんな:11]

似合ってるってことかしらヘ(゚∀゚*)ノ


まぁ今年は色んな役をもっとできるように頑張りたいですけどねっ[みんな:12]


そういえば相方と大好きな定食屋に行ってきました(ノ´▽`)ノ


あたしと相方は職場も近所なので仕事帰り一緒に帰ったりすることもあるんですけどねっ[みんな:13][みんな:14]

最近は時間帯が合わずなかなか一緒に帰れなかったので、久々ついでに外食をばっ[みんな:15]と、行ってきたんですよ(^ω^)

[みんな:17]今回は野菜カレー[みんな:16]
photo:04


外食久々っちゅーのもあったし、そこのお店は大好きだし、最高に満足でしたぞー( ̄^ ̄)ゞ


あ、あれ?
ダイエット…?←

明日から明日から♪←ヲイ

今月末までには2~3キロ絞るどー!
ふぁいとーおー(`(エ)´)ノ_彡


またまた長くなりそうなので今回はこの辺で[みんな:18]


ばいにゃん☆