苗 | 酵素浴えん 梅田店のブログ

酵素浴えん 梅田店のブログ

酵素浴えん 梅田店はお陰さまで3年目に入りました!
これからもみなさまに、
健康と美を提供させていただきたいと思います!!

みなさま、こんばんは(・ω・)/合格

スタッフの津田ですひらめき電球

今日はとても不安定な天気ですねあせる

柄にもなく雷がとても苦手です(°Д°;≡°Д°;)

今日も雷がなった瞬間一人そわそわしてしまいました(笑)

話しが変わりまして…

夏の目標を作ってみました!!

自分で育てた野菜を食べたいな!(・∀・)音譜

ということで、苗を買ってみましたクローバー

といってもベランダ菜園なんですけどね(;´Д`)ノ

まずはゴーヤ買ってみました(●´ω`●)

さっそくつるが伸びてきておりますキラキラ

写真載せたかったのですが、写真撮るの忘れてましたo(;△;)o

すみません雨

後日、ゴーヤの成長日記書かせていただきますとかげ

自分で育てて自分で食す!\(^_^)/

とても楽しみです~ラブラブ