夏になると・・・ | 酵素浴えん 梅田店のブログ

酵素浴えん 梅田店のブログ

酵素浴えん 梅田店はお陰さまで3年目に入りました!
これからもみなさまに、
健康と美を提供させていただきたいと思います!!

こんにちわ目キラキラ

スタッフの谷口です(*`Д´*)

久びさの登場でございますwww




もう暑くなってきてますねービックリマーク

みなさん、たくさん水分摂ってますか?red

熱中症対策のためにこまめに水分補給してくださいねヾ( ´ー`)音譜




私は、この時期ぐらいになると

「ところてん」を冷たく冷やして酢醤油で食べてます(〃∇〃)ラブラブ


子供の頃はあの食感と味が苦手で食べなかったんですが

大人になってから、ちょっと便秘が気なり出して・・・(;´Д`)汗

そんな時にお通じが良くなると聞いて、嫌々ながらも食べたら



嘘!?食べれるΣ(゚д゚;)笑



まさかの食べれたので、夏に食べると冷たくておいしいので

もう食べ始めてます(^ε^)音符

仕事で夜遅くなった時とか、胃に負担がかからないから

夜食にもいいですよー( ̄∇ ̄+)流れ星