紹介 | 酵素浴えん 梅田店のブログ

酵素浴えん 梅田店のブログ

酵素浴えん 梅田店はお陰さまで3年目に入りました!
これからもみなさまに、
健康と美を提供させていただきたいと思います!!

こんにちはビックリマーク

えんに2月から来ました後藤です目

梅田店に出勤が多いですが、心斎橋にもたまにひょっこり顔をだしますてんとうむしアップ

ホームページに写真がまだ載っていないので、

この場を借りてあいさつをしたいと思います~合格     似顔絵書いてみました

$酵素浴えん 梅田店のブログ

後藤 麻里絵 ごとうまりえ

血液型おとめ座 たぶんA型

趣味おとめ座 ピラティス 
喫茶店で読書本 
休みの日はたいていどこかの喫茶店に出没します

出身おとめ座 青森 

特技おとめ座 津軽弁

18番カラオケ津軽海峡冬景色

モットーは よく食べよく笑いよく眠るヒマワリ


以前は東京でエステやマッサージの仕事をしていましたひらめき電球

エステのお店でも、酵素食品など扱っていましたが、

酵素浴の魅力に最近とっぷりはまりつつありますアップ

身体にも、肌にも嬉しいこの効果!

一人でも多くの方に伝えていきたいと思っていますラブラブ

お客様の目線にたった接客を心がけ、毎日笑顔でお会いしたいですニコニコ


まだまだ不慣れではありますが、

皆様これからどうぞ宜しくお願いいたしますビックリマーク