cafe&sweets | 酵素浴えん 梅田店のブログ

酵素浴えん 梅田店のブログ

酵素浴えん 梅田店はお陰さまで3年目に入りました!
これからもみなさまに、
健康と美を提供させていただきたいと思います!!

 
 
 
 
 
こんにちは\(^o^)/
 
 
前回、blogに書いたcafe
行ってきました(*´∀`)
 
 
食べるスープと無農薬野菜が
メインのcafeなんですっ
 
 
メニューにサラダバイキングが
あったので完全に心惹かれてしまい
サラダバイキングにしました
 
 
しかもそれ以外に
好きなスープが1つ選べて、
ごはんもついてくるんです(*゚∀゚)
ごはんは、白米か古代米かが
選べるんですよー
女子には嬉しい選択っ
ちなみに私は古代米にしました
 
サラダも超新鮮で生野菜だけじゃなくて
ごはんにも合うおかずも何品かあって
その中でも、鮭の南蛮漬けが
超おいしかったです(∩´∀`∩)
 
 
実は、最近まで酢の物が苦手で
自分から食べることはなかったんですが
艶で働き出してから、ちょっとずつ
食の好みが変わってきたんです
極力、体にいいものヘルシーなものを自分から好む様になりました
 
なので、南蛮漬けが
一番おいしかったと思うことが
以前の私では考えられないんです!
母親もびっくりしてました
 
 
全部に野菜が使われてるから
本当にどれもおいしくて、
3回ほどおかわりしちゃいました
 
 
セブンスファームさん。
めっちゃオススメです!!!
また絶対行こっ
 
 
 
その日は、久びさに
クリスピークリームドーナツを
買って帰りました
 
先日「お試しか!」で
やってるのを見て以来
親子共々、食べたくて
仕方なかったんです
 
限定のアソートダズンを
買っておいしく頂きました
とにかくSWEETSに
目がない私です(∩´∀`∩)
 
 
 
 
 
 
お休みの日は酵素浴に入れないので
すごく酵素浴が恋しくなります
 
 
そのぐらい酵素浴は1回入ると
やみつきになっちゃいますよー
気になってる方は
ぜひ1度入ってみてください
 
 
バレンタインに特別な予定がある方
大好きな人には内緒で今より
さらに綺麗になっちゃいましょ