HappyWedding | 酵素浴えん 梅田店のブログ

酵素浴えん 梅田店のブログ

酵素浴えん 梅田店はお陰さまで3年目に入りました!
これからもみなさまに、
健康と美を提供させていただきたいと思います!!

 
 
 
こんばんわ(*´ω`*)
 
 
極寒な日が続いていますが、
体調など大丈夫ですか?
 
 
 
一昨日はめずらしく大阪も
雪が降りましたね
めったに見ないから、
今でも雪が降るとちょっと
テンション上がっちゃいます
 
 
 
 
今日はですね
 
最近の出来事を
書きたいと思います
 
 
先日、友達の結婚式に
行ってきました(*゚∀゚)
 
 
花嫁さんはやっぱり綺麗ですね!
キラキラ輝いてました(∩´∀`∩)
 
 
旦那さんも優しそうな方で
微笑ましかったです
 
 
 
 
 
あとは、お料理が
めっちゃ美味しかったんです
普段味わえないお料理達だったので、しっかり味わって頂いてきました
 
 
写真はお料理と
ウェディングケーキです
ウェディングケーキが
シンプルなのが逆にいい感じ
 
 
 
 
二次会も行かせてもらって、
久々に充実したお休みを
過ごせた気がします(*´∀`)
 
 
 
次のお休みは、いい感じの
Cafeを見つけたので
親友ちゃんと行ってこようと
思ってます( ´艸`)