時には等身大の話をば。 | 中島敬子ラディアントデザイン

中島敬子ラディアントデザイン

デザイナーとして2020年より起業し
主にテキストデザイン、イラスト代行を制作しています。

テキストデザイン総実績5年、
850枚以上制作し
様々な女性講師のサポートを
させていただいています。

みなさんこんにちは。

スピリチュアルアーティストの中島敬子です(*^^*)

 

 

 
 
 
時には等身大の話をば。

 

 

今日はね、自分の魂である仕事について考えさせられた日でした😌

 

 

 

 

 

自分自身の魂を仕事にして

 

土に根を張るって大変なことだよね。

 

 

 

 

だって、私が持ってる魂の欲求をそのまま仕事にしてるんだもの。

 

 

 

 

 

強いと思うでしょ?

 

確かにそうだけど、魂を体現するってとても難しい。

 

様々な試練がやってくるのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分っていうものが何かの拍子に引っこ抜かれちゃうこともあって

 

 

 

 

 

 

揺さぶられてたり

 

なんだか虚しくなったり

 

違うんだよー!

 

そうじゃなくてー!とか

 

時間はあるのに何も浮かばず

 

ぼーっとしてることも

 

 

 

 

 

 

今日の私はまさにそれで。

 

なんだかエネルギーが湧いてこない、

 

自分が自分である感覚がない。

 

普段食べもしないビッグマックを食べ、ポテトを食べ、

 

油で体調を崩し

 

更にイミフになってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的に

 

私、なんでこの魂、このカルマを持って

 

生まれてきちゃったんだろとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、なんだか

 

大切なことは

 

続けること

 

やると決めること

 

変わり続けることなんだね😌

 

 

 

 

 

 

 

なんか、私人間だなぁ、と思ったの(笑)

 

 

 

 

 

 

 

自分とまた繋がることができ、

 

敬子さんはまた少し大人になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また書きますね^^
 

本日もお読みくださりどうもありがとうございました♡

 

9/18(金)にインナーチャイルドのお茶会開催します^^↓

 

来てね~💕

 

 

 

 

*アートを通してあなたの心を和らげる*

スピリチュアルアーティスト 中島敬子

 
 
 
 
メニュー
 

 

 

スピリチュアルアーティスト

中島敬子

 

*ー自己紹介系ー*

・スピリチュアルアーティストとは?

・スピリチュアルアートとは?

 

*ー他SNSでの活動ー*

instagram:スピリチュアルアート作品掲載中

Facebook:近況報告

YouTube:スピリチュアル話アップしてます

YouTube:エニアグラムマンガ配信してます

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角